。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。




涼しい日が続いています。


テストも終わり
個票も返ってきて

そろそろ面談だな。


今回こそ

数学の自主ノート
出してるよな!

聞く毎に
出してる出してる。
と言ってたのに

提出してないことが判明。

やっているのは見ていて
前からやっているのに出さない
って事が小学生からょ多いダウンダウンダウン



ムッキーなって
久々しつこく言いましたびっくりマーク




いつもなら自室へ行くところが
家を出て行きました目はれ?


しかも
よれよれのパジャマのズボンに
下着姿で叫び


まぁ帰ってくるっしょ。

と待っていましたが帰らず
気を揉んでいると
お兄ちゃんが帰ってきて
事情を話したら
探しに行ってくれました。


でも入れ違いに次男坊帰宅🏠


お兄ちゃんにはLINEで連絡。
お疲れの中ありがとう。
ですよホンマ汗




そして
今日提出したら
先生が



あ!出してくれたの。
今年から出さなくて
良いからブルーハート


👁👁


先生が代わったから
出さなくてよくなったらしいです。


ということで
昨日は
せんでもええ言い合いと
プチ家出(散歩)をした次男坊です
・・・もやもや




7/6のお弁当ナイフとフォーク

ささみフライ




7/7のお弁当ナイフとフォーク

豚肉甘辛ピリ辛炒め

七夕ぽくしました🎋⭐️




昨日は

9時頃

本日は

9時半頃

登校🏫




「学校行きたくない」

安定しています悲しい

あーもーヤダタラー





今日は
期日前投票に行ってきましたビックリマーク
初めて行きました!!
当日行くより
気軽に行けて良いかも音譜




ストレッチ体操してるんやけど
股関節を刺激できて
気に入ってるんだけど
本日はもう
キツすぎてどーにもこーにも
動かなくて出来ませんでしたダウン

下矢印



寝る前には


今日出来るかな〜汗汗汗



他にもいろいろあって
試しています♪






本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。