。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



暑いですね💦
首の後ろに保冷剤が
欠かせませんタラー

そのくせ飲みものは
基本白湯
おやつのコーヒーもホットメラメラ
食事には何かしら
スープ味噌汁を食べるので

汗だくですアセアセ




昨日から2日に渡り

父の日メニューです♪

(いろいろあるけど感謝を込めてラブラブ



ズッキーニピザに

エビとニラ、ジャガイモの

アヒージョ炒め


アヒージョに使った

ニンニクを煮た牛乳で

ミルク豆乳スープ




本日は


クズ野菜で作るハヤシライス


クズ野菜で作ったポタージュスープ



とても美味しいご馳走

なりましたービックリマーク



プレゼントはお酒を🎁

珍しい飲んだことない京都のお酒

喜んでもらえて何よりキラキラ



おやつには


ココアおからエナジーバー

ナッツとドライフルーツ入りドキドキ


ココアが香り高くて

めちゃ美味しい飛び出すハート



そして

豆腐入りチーズケーキも
焼きましたイエローハート

冷やして明日のお楽しみイエローハーツ





土曜日には
「お勉強する!」と言ってたのに
せずに
お勉強するする詐欺の次男坊の事を
お兄ちゃんに話したら

まずはお部屋の片付けから
始めてくれていて
いらないプリントやらを
黙々と静かに片付けしていた
次男坊

お部屋は
机の上も棚も
ビックリするくらい綺麗に👀‼️
(お兄ちゃんは指示だけ)


私が言うより
お兄ちゃんの言う方が効きます
ドキドキ笑ドキドキ


土曜日は片付けだけでしたが
ガーンガーンガーン



日曜日


めでたく少しお勉強しました!!


ま。
自室にこもって
少し進めただけでも前進アップ
(身になってるか知らんけどあせる




明日は月曜日。

「明日は学校かぁ〜」
「あ!明日は学校ないよ!」
「学校行きたくないな。」
「疲れる⤵︎」

のオンパレード

ダウンダウンダウン悲しいダウンダウンダウン






本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。