。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。




暑くなるって言ってたけど
それほどでもない2日間を
過ごしていますニコニコブルーハート


次男坊は昨日は10時頃
本日は9時過ぎにどうにか
登校しました🏫あせる


昨日は
「学校行きたくない」
酷かった悲しい汗



もやもや




6/16のお弁当ナイフとフォーク

お花シリーズ


母が作ってる時チラッと見て

「ひまわり?」

「え?」

大輪だし

真ん中のマッシュルームが

そう見えたようです。

ま、感性は人それぞれだから泣き笑い







6/17のお弁当

冷凍していたお花シリーズ


これからは冷凍しておこう!







いつも美容室で
身体に優しいレシピを仕入れてきます
笑
普段見ない雑誌に魅力的なレシピが
載っているんですょピンクハート
(今時はiPad)

だから美容室は
レシピ発見!?の楽しみでもあります
ニコニコハート



今回は

おからエナジーバー

絹豆腐

ココナッツオイル

おからパウダー

米粉

甜菜糖

ドライフルーツ

等で作ります♪


好きな食材ばかりおねがい


ドライフルーツは

クランベリー

ブルーベリー

パイナップル

を選びました飛び出すハート



とっても美味しい
ラブラブラブラブラブラブ




新調したお皿と+カップソーサー

(お気に入りのお皿を割られてしまったので)

カフェインレスコーヒーと共にドキドキ


久々のお菓子作りでしたラブラブ


そしてここのところおやつは
コーヒーだけだったのに

食べてしまっちゃったガーン

今日1日なんだかいろいろ
乱れてしまいました悲しい汗

ま、たまにはね二重丸
ってことであせる






減薬してからは
寝付きが悪くて
眠りも浅くて
毎日眠いです魂

1/2に戻そうかなぁ•••


睡眠薬探そうかな…

お薬相談まだまだ先だから汗




次男坊がお友達のLINEとか
YouTubeとかでよく
北朝鮮の歌を聴いたり歌ったり
していて
ピアノでも弾こうとしているので


「何?流行ってんの?」
もちろん次男坊の中で…と
聞いたら

ネット上でも
学校でも
先輩たちも教室で絶叫してるくらい

流行ってるらしいアセアセ

(΄◉◞౪◟◉`)


因みに
“攻撃戦だ”コンギョ
という歌らしく

次男坊はとてもいたく
気に入って曲の出来様に
感動している次第でございます
泣き笑い

なんか面白くて笑ってしまいます
笑





本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。