。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。




昨晩は10時前には

眠りについた次男坊ぐぅぐぅ

たっぷり眠れたようで

今朝は

朝から登校しました🏫音譜



もうすぐ定期考査。

そろそろテスト勉強して欲しい

今日この頃…汗


とにかく帰宅したらまず

動画にゲームにプログラに

毎日忙しい泣


息抜きに笑い



でも


朝から登校!

テスト勉強!!

あまり多くを望んでは

いけませんね…汗

それに最近は

それを普通にこなせてる子が

果たして

良いのか

先行き安心できるのか…

分からなくなってきましたガーン



まずは

体調よ良くなれ飛び出すハート





6/15のお弁当ナイフとフォーク

ほうれん草の卵焼きが

うまく切れなくて

ぐちゃぐちゃになりました悲しい






16時間断食は

1ヶ月を過ぎました!!


結果は



体重−2.2kg

体脂肪−1.6%


お腹が少しスッキリしました✌️



面白いのは
体重がガクンと落ちたあとは
必ず少し上がり
停滞に入りますダウン

若い頃はそこでガッカリして
続けられなかったけど

今回は諦めずに

確実に食べる量が減ってる
必ずその先には減るはずビックリマーク
と信じて続けましたアップ

そして時間は必要だけど
その繰り返しで
確実に減っていきますキラキラ
面白くて
グラフ化して眺めていますドキドキ

2ヶ月後にはまた2キロほど
減れば良いかなラブラブ
あくまでも目標なので
1キロでも万々歳ハート
くらいな気持ちで
気楽に気長に続けていきます!
(現に1ヶ月の目標は3キロ減だった汗




それから昨晩から
リーゼをゼロ錠にしています。
なんとなく息苦しさを
感じないわけではないし
なかなか眠れない感じはありますが

様子を見ながら

続けてみるか
1/2錠挟むか
各日1錠か
具合悪くなったら飲むか。

体調に合わせて考えますイエローハート



明日から暑い日が続くようですね
アセアセ驚きアセアセ



暑くとも
(私も次男坊も)
体調よ良くなれ飛び出すハート




なんかさっき
お友達とスマホで話してるの聞いて

お友達の
声変わりした
話し方が大人な感じに

いつまでも子供って思ってた
私がドキドキしてきたわ目がハート


中2って
なんだか
不思議です笑







本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。