。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



昨日日曜日は次男坊の
メンタル外来でした。


睡眠の記録と
登校状況をざっと見て

朝から登校出来てる日が増えてるし
遅刻でも毎日登校出来てるから
別に心配はないように言うけど

はい分かりました

ってなるかぃ悲しい
日々の諸々の次男坊の様子や言動を
見て聞いてるわけないのに
簡単に言うなハッて思う。

ですので「はい」と聞いてないで
いろいろ
詰め寄り問いかけました。
不得意だけど頑張りましたあせる


私が読んで安心した本は
自ら写メ撮ったのにまだ
読んでいませんでしたダウン
格好だけで読む気ないですねダウン
今国もようやく力入れ出して
知っていて損はないと思うのにダウン
分野が違うんだろうけどますます嫌悪ダウン


そして次男坊は
起立性だけとは言い切れない
分からないと言われました。


ただただ
様子を見るという事です。
お母さんはドンと構えて。


次の診療は
次男坊も来たくないし
私ももういいかなと思っていて
次男坊は「ママから言って」と言うから
それとなく伝えましたが

次も行くことになりましたダウン
でもキャンセルする予定です。


そして私

カウンセリングを勧められました。

自律神経失調症だし
パニック発作があるのに
精神科に行ってないし

次男坊について
きっと他のお母さんより
吐露して困ったんだろうね。


お母さん考えすぎです。
て言われました。
だけど親なら普通に考える事ですよ!


学校の先生やカウンセラーも良いけど
次男坊はとりあえず登校出来てるので
私の不安を取り除くには

カウンセリングだと。




母にそれを話すと

次男坊の性格によるものだろうし
…考えすぎなんじゃない?
って。困り顔。


悲しいもやもや


ただただ良くなるのを
今のスタンスを変えないで
何のアドバイスもなく
待ってるなんて

しんどいょぉ泣


っていうより
メンタル外来の診療って
なに?


今少し学校行ける日があっても
例え全然行けていなくとも


朝から毎日登校出来ていなくて
病気かどうかも分からず
それが出来る様になる日が
なんだか分からないのでは

一緒やからなびっくりマーク


モヤモヤイライラしますガーン
なんの意味もない診療なんか
もうウンザリだよ炎


次男坊も本音は話さず

「最近調子良いです」
「夜いつも通りに眠れています」

ちゃうからなハッ


でも、ま、
次男坊の事は信じていますドキドキ





私の減薬は
今のところ調子悪くないので
様子見で続けられそうです。

夜は覚醒が頻繁で夢ばかりで
眠れていないけどガーン


(◞‸◟)




本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。