。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。




本日は爽やかなお天気で

柔らかい陽射しと風が

気持ち良いですラブラブ




今日は次男坊の体育祭でした。

お兄ちゃんが観覧に行ってくれましたが


予想通り


見れなかったらしいあせる

やっぱりなダウン

(行くの遅いのもあるけど)


プリントの図を見ても

3年生が優遇されてるから

グラウンドほとんど見れないやんタラー

くらいな観覧スペースで

もう無理して行きませんでしたビックリマーク

写真やスライドで見れるし

去年は沢山写真撮ってくれていて

どれも頑張ってる姿が予想外笑

感激しましたドキドキ




本日次男坊は7時前には起きて

登校していきましたニコニコ



昨日も朝から登校しました!!

授業だらけやったのにな。


理由は知らぬです

はてなマーク




次男坊のクラスに不登校の子が

4人に増えました煽り

うち1人はプチ不登校気味。

もともとうちの学校は多いと

聞いていたけど

1クラスに4人て多くない?


ガーン


え?次男坊大丈夫?

って聞いたら

「俺は大丈夫だよ」って

言うんだけど


「学校行きたくない」も

ちょいちょい発動するんだよ汗


でもこの前

お友達が不登校になる話をした時も

大丈夫って言ってたし

ダダダ大丈夫なんはてなマーク

でしょう!?



去年は

体育祭を全力で

キラキラ輝きながら無事楽しく終えて


担任との相性❌

荒れるクラスもやもや


三者面談四者面談


生徒会

2学期へ



いろいろ忙しく睡眠不足と

ストレス過多により


起立性になりました💦



本当に今年は本人の言う通り

「大丈夫」

になりますように虹



そして
体育祭はナナなんとびっくりマーク
優勝でした🏆
お疲れ様っブルーハート






6/3のお弁当ナイフとフォーク

油揚げ串焼き風

ふわふわ食感が美味しかったですイエローハート




6/4のお弁当ナイフとフォーク

油揚げFlower


油揚げFlowerアラカルト

グリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート






本日は作り置きおかず2品作りました♪
出汁をたくさん取ったので飛び出すハート

卯の花と

庭で採れたふきを使って

ふきと蒟蒻のピリ辛煮


おかげで親指と人差し指が

真っ茶黒です泣






2晩続けて就寝前に飲んでいる
リーゼを半錠にしています。

おかげで寝付きも悪いし
夜中覚醒が頻繁だけど泣き笑い


昼間にスッキリ感があるように
感じますビックリマーク
でもこれは良い気候が続いてるからかな。


昼間に妙に疲れるのが
気になっていて
薬減らしたらどうかな?
と思ったりもしていたので


続けようと思いますアップ



ただ本日も夕方にはぐったり
疲れました悲しい
調子に乗ってると
まだまだ駄目ですなガーン



夕ごはん割り箸

体育祭お疲れ様メニューです飛び出すハート




新鮮なセロリが手に入ったので
セロリたっぷりミネストローネを
ここ数日食べていますラブラブ
大好きですむらさき音符

でも
子供達には本日
お味噌汁を作りましたョ
ハート
セロリは嫌わないけど
毎日嫌かなと思いましてタラー



(*´╰╯`๓)♬




本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。