。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日は汗ばみました💦

次男坊は9時過ぎに登校しました🏫


仲の良いお友達が
暫く不登校になるそうです汗
偏頭痛で。
それと
クラスの雰囲気が嫌で。

どうやら大人しいクラスで
誰も喋らないそうです。
喋っていいんだよってある先生が
言ったので次男坊が
いいの?キラキラ
って言ったら
「〇〇(次男坊)はいい」っていじられて
大爆笑だったらしい
笑い笑い笑い


もう一人の先生からは
クラスで喋るのは
次男坊ともう1人(女子)だけで
「はしゃがなければいい」って
笑い笑い笑い
前クラスはそういう子達が
集まっていたのでねタラー
(1人だとはしゃげないわ)


不登校になるお友達は
自分の考えを持った頭のキレる子。
きっといろいろ気づく事が沢山あって
学校に居辛いんだと思うダウン

次男坊が
N高とかオンラインもあるし
いいんじゃない?って言ったら
選択肢の一つだって言ってたらしい。

うちも説明会聞いたんだよね
オンラインで。
お兄ちゃんに駄目って言われたけど
ガーンガーンガーン





6/2のお弁当ナイフとフォーク

油揚げで顔


ケチャップで頬染め


3種類作りました♪






お兄ちゃんが昨晩仕事帰りに

買ってきてくれましたハート


ネットでも買えるみたいです飛び出すハート


私は苺クリームを頂きましたが

あっさりしてふわふわでした。

今日は半分食べて

明日もう半分頂きますニコニコラブラブ





次男坊が日焼けで

腕は真っ赤。

顔はマスク焼け笑泣


明日からは日焼け止めデスビックリマーク

(嫌がって塗らなかったんです)





本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。