。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



こんにちは!


ここ数日のことを書きますが
あまり明るい話ではないので
(書くのを躊躇しましたが
書ける自分がいる事により
心の整理になるので自分の為に。)
飛ばしてくださって結構です



ここ数日は
とにかくしんどかったダウン
過去最悪に
考えることも酷くて
もう全てがどうでも良くなるというか

そんな風に過ごしていたからか
月曜日朝に発作が起きました悲しい

キッチンで仕事していたんだけど
最初は脳貧血かな?
でも
いつもの波より強いな
生理🩸だから?
(薬のおかげでご丁寧に毎月正確にくる汗


動悸もひどくて
倒れそうだったので
座って休憩してたら凌げたんだけど

回覧板持って行って帰ってきて
休憩してたら
あのなんとも言えない
窒息感というか
意識を持っていかれる…
死にそう…
言い表せないけど言い表してみると
「生きてるより死んだ方が楽」
そういう感覚に覆われて怖くなって
パニックになってしまいましたダウンダウン


とにかくしんどくて
半夏とリーゼを慌てて飲みました。
まだデパスは飲んでません。


私の悩みはいろいろありすぎて
今だけのことではないので
普段なるべく考えないように
明るく楽しく
笑い飛ばす努力をしてきましたが
心の闇は深いです悲しい
今回自覚しましたタラー
そして
心がキャパオーバーするという事は
自分を傷めているんだなと感じましたガーン
気をつけないといけません汗





男坊も月曜日は遅刻で
その時は起きてきた頃で
父の次男坊に対する一言が
泣
黙ってたけどなんか涙が暫く
止まりませんでしたタラー


火曜日。
私はまだ体調に不安があったけど
もしもに備えて
保険証とかお薬手帳持って
用事もあるし気分転換に
ゆったり遠出しました🚲DASH!


食欲も戻ったので大丈夫!
次男坊も朝から登校しましたビックリマーク
夜は2時過ぎだったと思う寝たのガーン
でも
「俺、今日は快調!」って言って
登校しましたアップ


でも帰りは公文があるので
「疲れるんじゃない?」
「ほら公文て
出来るまで帰してくれないし…」
て聞いたら

「公文は楽しいんだよブルーハート
それが良いんだ!

て言ってました!!

ふ、ふぅん
なら、いいけど泣き笑い


水曜日の本日。

やはり疲れが溜まったのか

また昨晩、一旦寝ていたのに

2時頃には起きていて

眠れていなかった様子あせる

今朝は遅く起きてきて

なかなか行きたがりません泣


11時前にようやく登校しました。



我が子の問題は

見守る先に

光があるのでしょうか。


そんな風に思えてきます汗





5/23のお弁当ナイフとフォーク

油揚げホットドッグ

身体にもお財布にも優しい

油揚げを使った料理ラブラブ

勝手にシリーズ化しています音譜



こちらの方が分かりやすいかな。

肉ダネをご飯に変えても良いかもドキドキ

🌭





5/24のお弁当ナイフとフォーク

油揚げハートのカップ




焼く前はコップの境目が分かりますが

焼くと見えなくなりました。

当たり前の話だけどあせる


こちらは加賀胡瓜のグラタン

わたを刻んで玉ねぎ代わり。

米粉でとろみをプラス。

おからパウダー入りで

こちらも身体に優しい一品イエローハート




5/25のお弁当ナイフとフォーク

油揚げ花焼売風

パプリカやピーマンの輪っかに

油揚げを入れてタネを詰めています。







ところで。
16時間断食してるんです私。
2週間経ちましたニコニコ飛び出すハート


最初の1週間は
ちーっとも体重減りませんでした汗
身体が慣れる期間だったようです。

そして
1週間目でようやく−0.5
2週間目で−0.9
計−1.4です。
落ちる時はドカッと落ち
今のところ落ちたら増えません。


体脂肪は日々動きはありますが
1週間目で−0.8
2週間目で−0.8
計−1.6です。
体脂肪は食べていない時間に
燃えているのかなと感じます音符


16時間断食は今の私には合っていて
無理なく続けられるので
目標体重まで続けます音譜
っていうかこれベースにします飛び出すハート


とりあえず今は
3週間後
1ヶ月後が楽しみですアップ




ピンク薔薇
それから
メッセージを頂いているのに
返信出来ていなくてすみません。
いつもありがとうございますハート
ピンク薔薇




目医者も予約しましたが
混んでいて
それに今まで一度で済んだ検査が
2回に分けなくちゃいけないという
面倒くささダウン
梅雨時だし気分下がるわ⤵︎
なるべくスマホ時間を減らして
様子を見ますニコニコ



読んでくださった方
本当にありがとうございますドキドキ



本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。