。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日も過ごしやすい朝から
始まりましたが
洋服の整理をしていたら
暑くて靴下脱ぎました🧦
今日は腹巻きはしていません笑い
ゴミ袋一袋分、次男坊と私の
いらんの出ましたビックリマーク


本日登校日。
なかなか起きません…悲しい
昨晩も結局12時くらいに
就寝だもんね汗


起きてきてからも

のらりくらり。

本日は生徒会で

大役を任されているらしく

(走り回る変なあせる

「俺いなかったらヤバいよニヤリ

なんつって言ってました。

パシリ役やんか笑



11時前には登校しました🏫




5/6のお弁当ナイフとフォーク


​高野豆腐の肉巻き串
花麩乗せ
鶏の唐揚げ
ポテト
牛蒡サラダ
レタスいろいろ

ロウカット玄米入りご飯


昔良く作った高野豆腐の肉巻きビックリマーク


高野豆腐を軽く味付けて煮て

豚肉を巻いて串に刺して焼いて

脂汁を取り除いて

味付けしてトロミをつけました。


そして

花麩とチーズ、パプリカを

飾りました。

花麩って美味しいです飛び出すハート

添加物のない物を選びます♪


ヘルシーな一品ですドキドキ


でもきっと次男坊的には

「なんで乗せるん?

乗せないで!」って感じかもダウン







我が家の玄関に

玄関に

蜂の巣🐝

ギョギョエーーーーーーびっくりマーク

​アシナガバチだそうで

父母はどんな巣を作るか…

飼って観察している

んだそうあせるあせるあせる



スズメバチは駆除しなくちゃ

いけないけど

アシナガバチは

悪さしないんだって言ってね…

ガーン

怖いわあ泣

母はスーパーで買った野菜に

ついてたカタツムリ

お味噌の空き容器で飼ってるし汗


どちらも暫く飼って
観察するんだそうダウン



 


今日は次男坊は公文でまだ帰りません。

かれこれ2時間半魂魂魂

お兄ちゃんは残業。


私は少し息苦しい波と

闘いつつ帰りを待っている

ところですびっくりマーク





本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。