。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



昨晩ワタクシ11時頃寝て…

多分。

明け方おトイレに行きたいなー

と思いつつ夢見ながら寝ていて


そろそろおトイレに行こうか

何時だろと見たら


6時前頃でしたびっくりマーク


えーびっくりマークはてなマーク

👀気づき

私ほんまにトイレに行かんかったよな?

自分の記憶に自問自答爆笑



ろ、

6時間は確実に寝ている

👀

昨日も午後疲れて

コテっちゃんだったのにだよキラキラ



スゴイ!!!


こんなに寝れたの何年振り?

てくらいです!!


え?カーリーケールのおかげ?



はてなマークグリーンハートはてなマークグリーンハートはてなマーク



目覚めもスコブル良かったグリーンハーツ

のですがワタクシ

それからまた布団の中にいまして

いつの間にか二度寝してしまい


起きるの大変ガーン

8時半過ぎてしまいました泣




そんでいろいろ迷った挙句

計画通り

次男坊とサイクリング兼ねて

お買い物へ🚲DASH!



欲しい漫画を買ってあげて

(QUOカードで)



お昼はマックラブラブ

店内が空いていたので

食べて帰る事にしました♪


私はシンタツタとポテトMと

Sサイズ。
ちょうど良く美味しかったです♪

次男坊は写真の通りと
+バーガー&ポテトM食べたからなあせる
それでもお腹7分目って

おかしいからあせるあせる

まぁたまのマックだし

今日は食べたいようにさせましたビックリマーク




私はよく眠れたおかげか
いつもならグダグダになるのに
帰ってきてからずーっとキッチンで
2時間の立ち仕事も
いつもほど疲れず
心軽やかに出来ましたルンルン
嬉しいーハート

すご〜いカーリーケールグリーンハート

ホンマにカーリーケール?

今夜も頂きます!


夕ごはん割り箸


油揚げの鶏花団子餡かけ

揚げてる時ふわふわで

いろいろアレンジ出来るな〜って

思いながら揚げたてを皆んなで試食

めちゃ美味いハート

餡は薄い色だから見えないけど

かかってます笑




お兄ちゃんは今日
お散歩デート!?
15キロ歩いたらしいです👟

普段休みの日は
引きこもっているから
疲れてるかと思いきや

涼しい顔で元気です♪
楽しかったようです音符




本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。