。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



日曜日いかがお過ごしですか。


土曜日が学校だったから

明日が月曜日なんて嫌すぎる汗



最近

体調によりボーっとしてて

疲れて眠すぎて

次男坊の帰りも遅くて

忙しい中

ブログ書いてるものだから


漢字の変換を誤っている事に

気づかないで投稿しちゃってる

阿保丸出しのBBAです悲しい






油揚げで今日は

お家とお花をいろいろ作ってみました♪

はんぺんとしらすが美味しかったから

かさましに卯の花を加えて

作りましたニコニコ




2パターンから始めましたが

だんだん飽きてきて

いろんなバージョン作りましたイエローハート



油揚げ(厚揚げ)シリーズは

父母も喜んでくれるので

嬉しいですドキドキ





それから

豚バラ肉を安く手に入れていたので
角煮チャーシュー作りましたビックリマーク
八角が良い匂いラブラブ

煮汁もったいないから

この後ラードをしっかり取り除きました!!

何かに使います音譜




お昼ごはんスプーンフォーク

カレーにカンパチのあら煮の残りを

加えたので

大根と生姜が凄く美味しかったです

カレー飛び出すハート




夕ごはん割り箸

のらぼう菜のお浸し

しらすとラディッシュとかの

彩り酢の物

油揚げのお家アート焼き

角煮チャーシュー

油揚げロールケーキ風

煮物の残り

糠漬け

サラダ スープ



ご馳走さまでしたクマ






昨日は
クローゼットや書類の整理が
出来ましたが
本日は何も出来ませんでした汗


凄く楽しい時間を過ごせましたが
疲れました〜悲しい
体力回復したい!!

明日は貴重な晴れ間のようです
晴れ




そうそうびっくりマーク
夕方お兄ちゃんが
「今日コーヒー3杯も飲んじゃったよ。」

ヤバいね汗
夜ヒートアップしないでよ。

なんて話していたら
「ガン・・・」
「ガン・・・」

て暫く聞き取れなくて

やっと聞き取れた言葉が

「ガンギマリ」

皆さま、ご存知ですか?

目


意味はな〜ぁんとなく分かりましたが
若者の言葉って

宇宙語もやもや




本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。