。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日も朝から肌寒くて雨

それほどでもないかな🌂




4/15のお弁当ナイフとフォーク


お花ハンバーグ
スタッフドピーマン
薄焼き卵
胡麻カボチャコロッケ
さつまいもと練り物などの煮物
ベビーリーフ水菜
アスパラガス

もち麦ご飯​


ご飯の上に

薄焼き卵を敷き

ケチャップを絞り

ハンバーグを置きました!

お弁当箱が小さいので

スタッフドピーマンは

縦置き斜め置きになりました。

アスパラガスで茎と葉を作りました♪



次男坊よあせる

こんなお弁当持たせてゴメンよ汗


帰ってきたらなんて言うだろうか。

(お弁当良かったらしい音譜

そしていつも 

トマトが蓋に付いてるらしい汗



でもね。


お兄ちゃんの時体育祭で
お花畑ちらし寿司弁当を作り
 

持たせたの思い出したビックリマーク

ちらし寿司を可愛くラブラブ3バリエドキドキ

そしてお友達にもあげちゃうという笑



普段のおかずも

唐揚げだったかな。

「美味しい唐揚げだからあげた」

とか言って

驚いたことありますビックリマーク



すっかり忘れていたけど

次男坊にも作ってあげよう!






次男坊。

昨晩は一度10時頃?

寝落ちしてて起こして

12時前頃から公文をして

夜中の1時半過ぎに寝るという。

もっと遅かったかもしれませんあせる

また一人将棋をやった形跡あるし汗


ですので今朝なかなか起きれず

家を出たのは10時頃かな。


私はー

大きな心でいるつもりですが、

やはり授業に出れなくなると

初めが肝心だしと

凄く心配になってヤキモキしてしまう

汗汗汗


でもそんな中、

学校の環境も良い風に変化してきていて

(うちの学校特殊なんですよ。

いろいろ言えませんがあせる


去年よりは
落ち着ける時間と
面倒くさい事が減り
次男坊にとっても良い流れ音譜


あとは生徒会の仕事が今忙しくて
コレが終わり任務終了すれば
変わるかなとも思っていますアップ
まだまだ後期は夏まで続きますが
ガーン泣




クッキーを焼きました♪

星胡桃サブレ星

○と□

周りにはきび砂糖をつけて

焼きました飛び出すハート



さっくりで美味しいニコニコハート

でももう少しサックサクがいいなハート

生地を成形する時触りすぎたし

生地捏ねすぎたかな汗





夕ごはん割り箸

カレー辛かったメラメラ


残り物おかずでお花🌺

ご馳走様でした。





1週間あっという間だったなあダッシュ
最近本当に過ぎるのが早いあせる



このままだとすぐ老婆悲しい






。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。