。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日はまた陽射しが暑い☀️

家の中は涼しいですが。




私は昨晩少し具合が悪くて悲しい

なんていうのかなぁ〜

発作手前の具合悪さが

ちょこちょこくる感じあせる

(意識が遠のく感じ、動悸、

血の気が引きそうなしんどさ…)


一昨日の夜も実は具合悪くて

でもそれは夜飲む薬をまだ

飲んでいなかったから⁈

と思ってたけど


ちょっと具合悪くなってるのかな。

頓服の半夏厚朴湯を

1日3粒→2粒に

減らしてそろそろ2週間汗


そういえば最近また

ドンと落ちる事がある悲しい悲しい

お薬関係あるのかな。


昨日のお散歩も効いたのかな〜あせるあせる


それに朝からまた胃の辺りが痛い泣




気分を上げるために飛び出すハート

昨晩、朝食の為に焼いていた

ホットケーキホットケーキに手を加えて


くまちゃんホットケーキ🥞


生クリームの上に乗せて

目も鼻も口も

生クリームラブラブ




ホットケーキが生っぽいとこがあって

鼻下あたりの形が崩れたけど

可愛いです🐻




お昼はオムライスキラキラ

チキンライスの上に

卵焼き器で焼いた卵に

パプリカやピーマン

ミニトマト、サラダ豆

さやえんどうをお花に見立てて

飾りましたイエローハート


お花オムライス


ひっさしぶりのオムライスイエローハーツ

お腹痛かったけど

美味しく食べれましたアップ


お兄ちゃんも次男坊も

男の子なのに

こんな見た目でも

美味しく食べてくれます泣き笑い


聞いてみたけど

「別に」みたいな!?

ま、なんでもええんやろね

あ、またママなんかしてるな。

あ、ママの病気が始まったな。

ってな指差し



疲れるけど

こういう事が出来てるからまだ

大丈夫笑

とっても気分転換音譜




アケビの花

とっても良い香りで可愛いラブラブ

トイレに飾りましたルンルン






夕方

次男坊とお散歩出来ました👣

歩いた距離は2.7キロ

歩数3700歩

時間は37分

途中、

次男坊がお茶屋さんでお団子を花

トータル1時間の散歩でした👟


真ん中の写真の中には

鴨さんがいるんだけどな🦆





夕ごはん割り箸

お花カレー

アスパラガスと玉ねぎの豚肉巻き

エディブルフラワーサラダ

人参ラペ

ブロッコリー

トマト

カボチャの煮物

スープ

サンフルーツ



カレーは残ったケチャップ炒めを加えて

さらに辛いカレーになりました🍛



次男坊昨晩は12時頃まで

眠れなかった様子でガーン


明日からまた1週間始まりますね
どうなることやら汗






。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。