。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日も雨、寒、冷汗

明日からは良いお天気が続きそうです☀️



私、忘れていましたが

クッキー型沢山あります笑

元々持っていたモノと

ほとんど100均のもので昔はいろいろ

売っておりましたですよ音符

この他にも

クリスマスバージョンがあります泣き笑い

仕分けしてブリキ缶に

仕舞いました。




そのうちの何個かを選んで

型抜きしてみました。

何を?

ズッキーニを。

白いから映えませんあせる

油抜きした厚揚げの上に

マヨかケチャップ

→チーズ

→パプリカ、ズッキーニ

サラダ豆

→粉チーズ

トースターで焼きました。





夕ごはん割り箸

・厚揚げチーズトースト

・豚肉の野菜ロール&

手作りBBQソース

・お茄子とサラダ豆のソテー&

カマンベールチーズ亜麻仁オイル和え

・レタスパプリカ

・お味噌汁

・苺

私はクマちゃんピンクハート

厚揚げチーズトースト

思った以上に美味しかった笑


そしてこのお茄子がめちゃ

美味しかったですハート







おやつに

新発売のきのこの山をドキドキ

美味しかったですピンクハート

小麦全粒粉とか
好き過ぎる〜ラブラブ





そして悲しい
今日一日、次男坊に

宿題残ってるよ
やりなさいよ
何書くの?

もうコレばっかで悲しい悲しい
もうすぐ始業式やで汗


帰ってきたお兄ちゃんに
助けを求めたら

「??」
「ほっとけって」
「まだ分かってないね」
「やるって!」
「信じてないね」
「もう話して来ないで」

怒られましたー
そして
成長しないBBA
(何故小文字汗汗汗
悲しい悲しい悲しい

でも
出だしは肝心よびっくりマーク
まだ言うてる汗汗


はあ〜あせる
至らない母親ですわタラー


ただ次男坊
ヤバいアセアセと思ってるから
そそくさそそくさーと
やるモノ持って自室に行きましたダッシュ

やっぱお兄ちゃんの存在は
強いキラキラキラキラ


新学期はすぐそこー泣













。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。