。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日は朝から気持ちの良い

明るいお天気で太陽

冷えましたけど、

カイロのおかげで

胃痛はなくなりました🙌



ところで。

次男坊のおデートの日でした笑


あんまり乗り気じゃなくて

けど

なんとか起きて行きました笑い


昨日、スマホを起動したのは

公文から帰ってきた夜。

女子からのLINEに返しながら


「なんで俺がこういうことしてんだよもやもや


え?何が?

と聞いたら、


「だって映画観に行きたい!って

誘ったのアイツだぜ。

なのになんで俺が時間とか

決めんだよハッ



もうね。

大笑い笑い笑い笑い


だって普段そんなこと

決める次男坊じゃないから。



でも女子に言われて

ちゃんと映画の時間調べて

待ち合わせ時間決めてました

びゃははは (≧ω≦)b


しかも映画。

次男坊はちっとも興味のない


おそ松さん



それに女子=彼女

ハッキリとデートって

言ってるから

次男坊との温度差が笑える

ヾ(≧з≦)ゞブッ


まあでも仲良い女子みたいだから

これがきっかけで

2年生上手くいかないかなぁ〜

なんて思ってしまう私。

ダメですね頼っては。





久しぶりにパンを焼きました🟠

 


小さめのバンズドキドキ



明日ハンバーガーにでもしたい🍔

(希望)





帰りはすぐ解散して

次男坊は買う予定だった

漫画を買って図書館へ行き、

カフェでスパ食べて

(めちゃお気に入りでコロナになってから

食べれていない🍝)

読み耽ってきたらしい笑

まあ伸び伸びとしたいように

過ごせて良かったです音譜



プリクラも撮り、

「キモい、見せたくない」

という意味が分かる

可愛すぎ次男坊笑い笑い

と、彼女も超可愛い💕



おそ松さんは

面白かったらしいニコニコ





そんなことより悲しい
先生の異動の噂を仕入れてきて
大ショックガーンガーンガーン
胸がく、苦しい泣
結構主要メンバーが変わるダウンダウンダウン
ただ一番いて欲しい先生は居るドキドキ

新しい先生方が来て
雰囲気が良く変われば
嬉しいラブラブラブラブラブラブ




庭のお花が可愛かった飛び出すハート

いつのまにか色とりどりハートピンクハートグリーンハートイエローハート






夕ごはん割り箸

ご馳走様でしたニコニコ








。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。