。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日は冷えますねぇ🥶

夜中は寒くなかったのに

おトイレ2回も行った(o_o)

久々ビックリ煽り


そして今日も安定の胃痛汗

余りにも痛いから触ってみたら

冷たかったあせるあせる

でも普段から冷たいんです❄️

だから夕方から大ぶりの

カイロを貼りました!

気持ちが良いです〜ラブラブ





エイプリルフール。

何か嘘はつきましたか?

私、

何かつこうかなと午後、

エイプリルフールを調べたら


嘘をつくのは午前中らしい凝視


ま、ウィットの効いた

嘘なんて思いつかないから

つかない方が良い

笑あせる




お昼にホットケーキを焼きました🥞

粉が一袋ずっと余っていたから。


いつもの豆腐入りホットケーキ

だけどお食事ホットケーキ

可愛いお花にして気分を上げようアップ

竹輪があったから

竹輪とウィンナーとミニトマト

&スナップえんどう

フライパンで焼いてから

トースターで焼きました♪

茎は胡瓜🥒

ケチャップで少し映えましたラブラブ


ふんわりしてとっても

美味しかったです飛び出すハート


厚堅焼きといい
フライパン→トースター
ハマってますルンルン





今日はスーパーへ🚲DASH!

買い物帰りの公園の桜

思わずパチリキラキラ綺麗でしたニコニコドキドキ





この前にプリント整理はしたけど

あ、次男坊の話ですビックリマーク

まだ教科書とかドリルなど

完璧に出来てなかったから

再度お片付けを命じましたびっくりマーク


終わったというから確認しに行ったら、


まあ綺麗になってたキラキラキラキラ

ビックリしました‼️


日々、出来れば散らからないし

スッキリするのになあ汗


そんな次男坊ですが

相変わらず

のほほんな毎日を

過ごしています音符

昨晩は昼間と

寝る前にも公文をしたらしく、

難しくて時間かかったらしく

寝るのが遅くなり

今朝は下に降りてきたの

10時だからぁ〜ガーンガーンガーン



そして学校の宿題は
眺めるだけなので
テストしてみようかと思てます。
なんで親が加担せにゃアカンねんハッ
と思うのですが

少しでも協力してみるのも
プラスかなと思ったり
思わなかったり汗

安定の「学校行きたくない」
悲しい
からの脱出には
関係ないかもやけど汗

まぁ嫌がらないから
やってみます!
て思ってたら今日は公文汗
テストは明後日かなー泣き笑い





タイトルの
クシャミがおっさん💧

はい(*・ω・)ノ私ですガーン

思いっきりしないと
出ないんです( ;  ; )悩みですあせる
だから外では気になるから
ブレーキかかって不発で終わりますダウン

クシュン飛び出すハート
って可愛らしい方いらっしゃいます♡
憧れですキューン

絶対出来ないですもやもや
だから
「クシャミ教室」があれば是非
講座を受けたい気分です音譜
クシャミの仕方誰か教えて下さい泣




夕ごはん割り箸


ワンタンスープ

イカとニラ、キノコのピリ辛炒め

ビンチョウマグロのお刺身

竹輪の彩りチーズ

カボチャサラダ



ワンタンの皮が今まで

pH調整剤入りのしか見なくて

買えなかったんだけど

今日のスーパーで入ってないのがあったから

やったあドキドキと買いました♪

ですキラキラ作るの👀気づき

イカ🦑も久々食べたくなった!!



竹輪の彩りチーズ


ワンタン

とっても美味しかったですピンクハート

胃に染みました泣き笑い

まだ皮もタネも残っているので

明日も食べますイエローハート



カイロのおかげで和らいだので

美味しく食べれましたアップ

ご馳走様でしたニコニコラブラブ





。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。