。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日で3月も終わり。
本当にあっという間に
去りましたダッシュ


買い物帰り🚲の桜があまりにも

綺麗だったので

ランチ後


近所の桜を写メってきました🌸👟

空もモコモコ可愛いねブルーハート

白いのと少しピンクがかった

白の桜もあります。

こちらは白。

反対側にはソメイヨシノも

満開だし、

足を伸ばせば河津桜もありますが、


少し体調が良くなく

次男坊も乗り気じゃなかったので

諦めました😓



体調記録は

胸の締め付け感が朝からあって

波があるので

休んでいれば良くなるけど

また具合悪くなるの繰り返し悲しい

明日寒くなるからかなあせる

お腹の調子もまだ少し変汗

朝は薄いお粥を食べました。

お薬はお昼後の薬は止めています。




赤白のチューリップは

お庭に咲いていたらしく

母が

私の知らない間に挿してくれてました🌷

体調が和らいだので

ココリス頂きました🐿

ヘーゼルナッツサンドクッキー

メープルマロンフィナンシェ

美味しかったですドキドキ





毎日、前を向いて過ごしていますドキドキ

考え過ぎず
もう別にどっちでもいいやー」
くらいが丁度良いピンクハート
自分を困らせている感情は
一旦手放す作業が必要と思う。

そうやって
そうやって
努力して時間をかけて
頑張ってはいるけど

心の何処か奥底ではまだ
燻ってるんだなぁ〜タラー

舞い戻ってくる
苦しい感情よガーン

次男坊の事にせよもやもや
私の今後の事にせよもやもや


でもこんな時
私が出来ることは

ひたすら
こうありたい
こうなりたい
自分や未来を
想像すること飛び出すハート

これは実体験でも
効果を感じていますラブラブ

なんとなくぐらいの気持ちで
でも
なんとなくじゃない自分や未来を
想像するのが大事かなと
思っています!!


心の底で強く願っていることが
その時の自分に合った良い状況を
段階的に提供される気がしますビックリマーク

そして
感謝の気持ちも大事ですアップ

だから私は
今度はいつかなぁ〜ルンルン
ワクワクして
待っていますニコニコ飛び出すハート
いや時々落ちながらですあせる




夕ごはん割り箸

豚の生姜焼き

カボチャサラダ

煮物

お味噌汁


ですが多すぎましたあせる

豚の脂身も残しましたダウン


※食べ残しの写真失礼しましたアセアセ






。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。