。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


本日もお疲れ様です。



昨日はありがとうございました飛び出すハート

こんな私に相も変わらず

いいねを下さり

優しいコメントも下さり

却って気を遣わせて

しまったんじゃないかと

今日一日反省しておりました悲しい

…冗談です!

でも半分は本当です汗

これからも宜しくですニコニコドキドキ



で今日は朝、

お汁粉食べたんですけど、

それから胃もたれというか

ずーっと具合が悪いあせる


昨日寒かったから

冷えたのかなぁ

疲れたからかなぁ

とか一日気が滅入っておりました汗


でもその割には

ご飯の時間になれば

具合悪くても食べられたので

大丈夫ですビックリマーク


そんな私ですが

これからもどうぞよろしくですニコニコピンクハート




🥚卵とチーズの厚堅焼き🥚

を作りました。



今回は

しめじとチーズを入れました🧀


この1週間使ってなくて👀気づき

在庫がたくさんでビックリびっくりマーク

卵6個使いました!




昨日買ったココリス

木苺のクッキーサンドを頂きましたラブラブ


とっても美味しかったですラブラブ




相田みつを美術館の他は


皇居外苑

 

二重橋へ行きました👣


実際この目で見ると

別世界ですねキラキラ

小さなお城も見えますし。

右側に見えます。




それから

東京駅に向かう途中に

色めきだってる場所がありまして

なんだなんだ?

と見ましたら、帝国劇場でした目

昨日は

千と千尋の神かくしの舞台の

千秋楽だったのですねラブラブ




新幹線🚅

久方乗っていないな〜ダウン




そして

東京駅!!

懐かしい〜音符

この何処かに泊まったんですょ。

小6(5?)でしたが、

部屋の鏡が怖くて母と一緒のベッドで

寝たのを覚えています笑い




夕ごはん割り箸

本日は

手作り餃子🥟です笑

(鶏ひき肉です)

お味噌汁も久しぶりに出汁をとって

作りました♪


卵とチーズの厚堅焼きも添えましたハート

キャロットラペも大根の煮物も
そういえば本日は
残り物はなく全部作りました音符



お花見日和ですね🌸



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。