。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日は
私の病院へ行ってきました🚲DASH!
途中ウォーキングも👣

お薬相談では
漢方薬の飲む回数を
減らしてみることになりました。
お昼に飲まないスタイルで。
実は先日飲み忘れているので
そろそろまた実験しなくちゃ
いけないなと思いつつ、
今まで何度となく試みて
しんどい思いをしているので
怖いあせる
でも以前よりは
ホルモン療法とお薬で
土台が出来てる気がするので
大丈夫!な気がします多分汗




昨日の餡子にお砂糖を足して

本日はロール餅にしてみました🍓

卵焼き器で生地を焼きましたビックリマーク

やっぱ、今日ぐらいの餡子の甘さが

ちょうど良くてとても

美味しかったです

ニコニコ飛び出すハート


白玉粉と米粉の生地!!

&餡子で

こぉんなに美味しい

和菓子お家作れることに

今更ながら感激していますラブラブ


🍓レシピ🍓

*苺餅8個分*

​白玉粉:10g
水:100g
砂糖:10g
米粉:60g
苺パウダー:適量

※白玉粉を100gの水の分量から
大さじ2の水でよく溶かす。
他の材料全部をよく混ぜたら
油少々で焼く。

良かったらドキドキ




今日は病院で
産まれて数日の退院されていく
赤ちゃんを何人か見ましたドキドキ
思わずニコニコってなりましたハート
旦那様も来られてる方もいて
これから新生活が始まるのだなぁという
幸せな気持ちが私にも届きましたラブラブ


そしてその反面…
いろんな感情が動いて
しんどくなりましたダウン
言い表せませんが悲しいあせる



午後疲れてコテッと 
寝ちゃいました真顔
体力が追いつかないあせる

そして
夕ごはんを用意しましたビックリマーク

夕ごはん割り箸

・真鯖の煮付け

・鶏の手羽中のグリル

・小松菜鰹節

・レタスブロッコリートマト

・大根蒟蒻竹輪などの煮物

・鶏がらスープ



真鯖が脂が乗っていて
すごく美味しくて
一点集中(一品集中)で食べる程でした
笑




今日は夕ごはんを美味しく食べれて
良かったですアップ



これから久しぶりの
アイロンがけをしま〜す笑


お兄ちゃんは残業です!
次男坊は…
公文の宿題はやっていましたが、
学校の宿題はえーっと
いつするのかなぁ〜あせるあせるあせる
て感じです真顔汗





。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。