。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


本日


頑張ってお出かけしてきました♪

次男坊とハート


お天気も気になったけど雨にはならず

夏を感じるような温風に

汗ばみました💦


お出かけいうても

近所の街。

バスに乗って🚌DASH!

今日は大丈夫でしたアップ



次男坊の服を買うのがメインルンルン

みるみる大きくなりお出かけに

着れる服がないに等しい汗


前から予定していたけど

急に

女子とのデートもありそうやし

(一応日にち決まった笑)


男の子の服って

訳わからんちゃんよもやもや


何聞いても

「いいんじゃない?」

コダワリナッシング。

でもボトムの

決まっている笑い

なんでや目


お店の人と選んでなんとか

購入しましたビックリマーク


ホッとしたわよニコニコあせる


私も見るだけ👀 だったのですが、

ネットと同じくちょうど安くなっていて

ネットでも注文済みなのに

良いのがあり少し買いましたラブラブ



いろいろ回り疲れて

「次どこ」とかうるさいから

休憩。



少し早いランチドキドキ

次男坊にとっては軽食スプーンフォーク


 

白いお皿のお肉のは次男坊。

サラダ美味しかった🥗

ピーチサイダー美味しかった🥤




一応こちらが次男坊の服。

シンプルー笑


キッチンツールも買いました!

猫パンも買いました!!
フレンチトーストをドキドキ

カレーパンやクロワッサンなども
買ってきましたが
帰ってから忙しく
写真に写す間も無く食べました
(⌒-⌒; )
一応ちょこっとサラダも付けたむらさき音符
パンは次男坊にも好評で
どんだけ食べるん?てくらい底なし(*_*)

美味しかったですハート

猫パンは明日のお楽しみ🐈





お出かけ楽しかった飛び出すハート

お金もいっぱい出ていったけど

泣き笑い

気持ちがスッキリする音譜


相田みつを美術館は

いつ行けるかな〜ぁ音符



ふと思うんやけどね。

この春休み新2年生でも

春期講習で頑張ってる子いるよね。

復習予習大事!!

そして

2年生になったらあれよあれよと

日々が過ぎ、テスト到来

そこでまたヤキモキするんやろ。


誰がってワシがじゃガーン



でもうちの子あんな感じやろ悲しい

どんな感じかは過去のブログにありやす汗



だったら、楽しい時間を過ごして、

あー楽しかった♪

が弾みになって

2年生へと踏み出せないかな音譜音譜


て思うてるウンウン目がハートラブラブ



でもな。出かけても 


「疲れた」

「早く帰ろう」


ばっかりや

|ョ-ω-)。oO(ナンデヤネン)


いつまで一緒にお出かけ出来るかも

時間の問題だダウン


私のボッチが加速する

悲しいタラー





夕ごはん割り箸

この前のツリ目星人グラタンと

モヤシのナムルに

長芋と黄パプリカ加えたのと

買ってきた唐揚げと

火を入れ過ぎたスープと

ブロッコリーなどの野菜と

苺です。



買ってきた唐揚げが柔らかくて
美味しかったニコニコ笑汗





。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。