。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日は終業式。


中学一年生終わっちゃったよ。

いろいろあった1年間親子共々汗


不安しかなかった中学校だけど

今は中学校に安心も見つけられて

2年生生活が良い時間になるよう

願うばかり🙏


と同時に、

希望ばかりを願ってる訳でもなく

そんな直ぐに上向きになるなんて

奇跡に近いだろうし


だけど

邪念

払うべきなんだろうと思う。


良い事だけを考えられる

私を下さ〜い笑





通知表。

3学期は遅刻ばかり早退あり。

そんな子の通知表見るのは

ある意味興味津々笑


全く受けれていない授業も

ある中、


一番気になっていた理科が、

え?なんで?

なんで

悪ないん?

点悪かったし

ほとんど授業受けれてないで。

意味分からんで🤷‍♀️



全体的にも悪くなく、

だから余計に


ちゃんと元気に登校して

授業受けれてたら


…て思ってしまいました泣


そんなこと

無理だったししょうがないのに

悲しい



所見も
悪いことは書かれないのは
分かってるけど、


体調が不安定でもその辛さを見せず
どんな時でも明るく振る舞う姿に
仲間からの信頼が厚い
とか
全力で楽しみ応援し
精一杯に頑張る姿が印象的
とか
学習面では
授業中によく考え発言をした
とか

もう
泣いてまうタラー
泣いてまうタラータラー
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当に
よく頑張りましたドキドキ




久しぶりに
麻婆豆腐を作りました♪

夕ごはん割り箸

麻婆豆腐美味しかったニコニコ

花椒をかけたら尚更飛び出すハート





ずっと電源切ってたスマホ。

昨日、

男友達とLINE交換するからと渡し

本日も公文行く前に渡そうと

LINEの受信を見たら

(私は受信を確認するだけで

既読せずに次男坊に渡します)


女の子から

「デートしよ」って

あった(見えた)んですけどー


その子前にも、

お財布の写真(自分用の)

送ってきて

どっちが好き?

って聞いてきたり

体調心配してくれたり

次男坊のボケに突っ込んだり


あれ?もしかして!

ですか?



だけど次男坊はつれないよ〜あせる

っていうよりこれ

遊ばれてるね!?

((o(^∇^)o))

ガーンバ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんて思ってたらさ。


「プリクラ撮りに行こ!」

「2人で」

「とりあえず撮っときたいから」

「映画も観たい」


え?
え?
え?
「ソレってデートやん」
て思ってたら


「他誰か誘う?」

てきたから次男坊
「いいねぇ」て送ったら

「デートのつもりだったんだけど」
てきたから

「おまかせー」
って送ったらしい。



アオハルかよキューン



ああ私も
プリクラ撮って
映画観て
ご飯食べたい!



誰と?
…ですね真顔あせる








。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。