。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今朝は次男坊朝から登校しました!

昨晩も寝たの遅かったけど。


今日は勉強の授業がないから

気楽に行けたんだよ音符


今朝母に


お勉強出来なくても毎日登校して

授業中に寝る

プリントノートはいい加減

お勉強出来るけど毎日遅刻時々早退

授業中は物知りで発言多し

プリントノートやるけど字汚い


どっちが良いと思う?

(評価も含め)

母笑笑

どっちもどっちやんなタラー


とほほほほ悲しい


因みに上がお兄。

下が次男坊。

笑

てられるか泣




3/24のお弁当ナイフとフォーク


​ハンバーグのトマトソースグラタン
カボチャのサラダ
卵とチーズの型焼き
(ほうれん草とキノコとミニトマト)
大根と練り物キノコの煮物
ブロッコリー
アスパラガス
レタス

発芽玄米入りご飯

一年生最後のお弁当でした飛び出すハート




午前中は

マッサージローラーで

ふくらはぎやら足裏やら

太ももをグリグリ


痛いツボを調べると

むくみやら

冷え、疲労やら

自律神経の乱れやら

胃、心臓、膵臓もあり…


また夜に

グリグリしたいと思いますビックリマーク






ズッキーニとマカロニのグラタン

(ほうれん草とキノコ、セロリ、鶏肉)

作りました♪

パプリカでいろいろ作りましたハート



で残ったのをまとめて

花に見立てて長いパプリカも丸く

くっ付けたのにもかかわらず

焼いたら…


なんやコレ!

ツリ目星人!?


黄色のパプリカが

いつのまにかはみ出して

長い赤パプリカも

びろーんって離れて口になり

なんか知らんけど

怒ってんでびっくりマーク


コレをみた母。


「コレ、お兄ちゃんにあげたら笑」


お兄は何かと私に突っかかるから

笑泣笑泣






夕ごはん割り箸

サラダのお花。

食べれるお花。

ずっと欲してたお花。

なんならお花をパックで

売ってくれないかなぁ🏵

テンション上がるから

いつも食べたいピンクハート









。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。