。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日は
ガスコンロの修理が来るので
キッチンを自由に使えず
いつも母と使っているので
いつに増してだし、
買い物も午前中に母も私も重なり
時間のやりくり昨日から考えてて
気疲れしちゃったな汗

午後は2時間ほど寝てしまったzzz

ホルモン療法で
薬の飲み方が変わり
もうアレはないかな?
と思っていたら昨日から
普通にあって
かなりしんどいです悲しい



3/23のお弁当ナイフとフォーク


ハンバーグ2種
(スタッフドピーマン)
(アスパラガス巻き+パプリカ)
蒟蒻と人参とちくわの煮物
アスパラガス
レタス
ミニトマト

もち麦入りご飯​


次男坊も

「今日は学校行きたくない」
「だるい」

で始まった今朝は起きるのも遅く
行かないのかな?
まあ行きたくないなら最後は
自由に決めさせようと構えてたら

登校しました👣
(12時前だったかな)

最近は夜なかなか眠れないみたいで
昨晩はワンピースを読み耽り
寝たの0時頃⤵️


そら起きられへんよねあせる




この前久しぶりに

次男坊に肩揉みや

足のふくらはぎを足でグリグリ

してもらったら


い、痛いっタラー

痛いっていうか

なんか腫れてる?感覚で

痛いの上の上の

表現が難しいガーン


まあ以前からそうだったけど

毒が一杯溜まって滞ってる感じよ

ダウンダウンダウン


足裏も乗ってもらうと

凄く軽くなったので


これは解さなければ❗️

と強く思いまして


いろいろ調べて見て

コレ下矢印に決めました。

以前、TVで

足裏をゴルフボールで

毎日ゴロゴロして痩せた

というのを観たことがあり


私も

浮腫んで太いふくらはぎを始め汗

足裏、ウエスト…

全体をシェイプアップ

頑張りますニコニコ




夕ごはん割り箸

・かつおのタタキ

(アルファルファ、胡瓜)

・ハンバーグのトマトソースグラタン

・卵とチーズの型焼き

(ほうれん草とキノコ)

・アスパラガス

・大根とがんもとキノコ煮

・スープ





最近は実は実にしんどい笑泣
春って
春めく反面
季節の変わり目とか寒暖で
気持ちを保つの
実に難しい泣笑





。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。