。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日はみぞれ混じりの雨。
そして節電要請。
出来るだけ心がけました電球

そして歩くだけでも
響く頭痛ピリピリ

午前中は具合悪くて
寝てましたzzz
これが一番
節電に繋がったと思いますニコニコ
電気消してたから。



3/22のお弁当ナイフとフォーク


​トンカツ
唐揚げカレー味
ポテト
春雨
(ツナ・胡瓜・オレンジパプリカ)
ブロッコリー
レタス
ミニトマト

もち麦入りご飯


次男坊は朝から登校!

今日は気が楽なんだよ音符

そして

もうすぐ春休みだね〜音譜



午後は

ハンバーグの大量生産しました。

​スタッフドピーマン

&

アスパラガス巻き


タネにはブロッコリーの

葉と茎を刻んで入れています!

豆腐、おからパウダーも。


下矢印

​アスパラガスにパプリカを

あしらって焼いてみましたが

たいして良くありません笑

これと同じ量くらいの

普通のハンバーグも作りましたビックリマーク




私今日初めて
ヒグチアイさん
を知りました。
ご存知でしょうか。
シンガーソングライターです🎤

いろいろ共通点も多く
もっと聴きたくなりましたドキドキ

そして
『考え過ぎることは悪くない。』
『矛盾する気持ちが存在することが大事。』
てところも好きピンクハート

大相撲が大好きってところも笑




夕ごはん割り箸

今日も美味しく頂きましたニコニコ

午後からは体調も安定しました飛び出すハート




心配していた節電は
落ち着いて?きたようですドキドキ
何事もありませんようにお願い




。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。