。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日は頭痛があり
動く度にぐワんぐワんあせる
咳する度にゴーンゴンあせるあせる
笑う度にピキーンあせるあせるあせる

明日ぐんと寒くなるからかな。



スモモの花

後ろに見えるのはオガタマ

ムスカリ

今年はショボくなりました汗

私育ててなくて言うてますけどあせる





お昼ごはんに

炒飯作りましたビックリマーク

​野菜沢山のピリ辛炒飯

セロリ・キャベツ・人参

しめじ

ご飯の量より沢山笑



で。
次男坊が最近、
お菓子をよく食べるんだけど
最近お菓子高いやんかタラー
ていうより内容量が少なくなった汗
買ってる私も私やけど、
ちょっとした時に
ちょっと食べたいやんか。

大事にとってる
私も食べたいやつを
私が食べたくない時に
食べようとしたので

これ下矢印作りました。
ちょうど揚げ物してたんで。
ポテトだす🍟

これ全部食べたからな一人で。


そのくせ

ご飯はおかわりしないんだよ。

お兄ちゃんの方が食べる。

細いのに。



炒飯作って

春雨作って

お酢足そうとしたら

お酒入れちゃってあせる

ポテト揚げて

唐揚げトンカツ揚げて

(大豆粉使った)

お味噌汁作って

盛り付けして

片付けしたら


疲れたータラー


やっと椅子に座ったら

なかなか立ち上がれない、

眠気も凄くてぐぅぐぅ


お風呂入るのも

気合い大事びっくりマーク


早く体力回復したいなぁ〜

いつになりますかねぇ〜


こんなんじゃ春のお出かけ

行ける気がしない悲しい泣




夕ごはん割り箸

お味噌汁にネギ入れるの

忘れた汗





ワクチンの副反応やけど、
熱が下がって楽になったコロ、
左脇が暫く痛くて

そしたらお兄ちゃんも言ってたから
これモデルナあるあるなんかな〜

て思いましたニコニコ



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。