。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



本日は

次男坊の2回目の

メンタル外来。


睡眠時間の記録用紙を渡して

本人と先生で話して

私も加わって。


本人が

何が原因か理解することがまず

第一。

面倒くさがりやし

自分と向き合わないから

これを機会に少しでも

前に進めると良い❗️


お母さんは

どんと構えていて下さい。

はい真顔その通りでござんす汗


いやね…マァ

いろいろ考えたわけさ。

良い方法と思える事をさ。

またその時が来たら書きますね✏︎

それを話したらそう言われました。


なんかでも安心したびっくりマーク


今は新学期へ

クラス替えもあり

様子見ちゅうことで

落ち着きました。

それしかないよね。



ただね、不満もあるんです。

もう少しゆっくり深く

お話ししたいと思うんだけどねー。

まだ話していない事もあるしさ。

まあ話しても話さんでも

どうでも良いことかもしれんけどさ。

15分って短くないはてなマーク






帰り寄ったお店で見つけた

シュークリーム


食べてしまって慌てて袋を

写メしました笑

ネーミング面白い笑い

凄く美味しかったラブラブ




夕飯には

コレ

​コープの

香港ギョウザを

買ってみましたドキドキ



夕ごはん割り箸

餃子美味しかったです🥟

今日は久しぶりに

鰹といりこで出汁をとった

お味噌汁を作りました。

ここ数日は

コンソメスープとか

鶏がらスープとか

でした。





みつ豆

食べましたイエローハート

コリコリ食感が美味しいハート





。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。