。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


接種してからやはり
約11時間後くらいです。
左腕が痛重くなり
ところどころの関節が
ん?てくらいやけど
痛くなって
もうベッドに寝たいです
てなるのは。

で私の場合、
暫くしたら悪寒が酷くなり
うなされて寝てました。

そしてトイレに行きたいと起きたのが
午前4時頃。
正確にはトイレに行きたくても
身体が動かずやっと行けた時間。
悪寒は治まり
熱は37.8度でした。

それからの1時間は眠れず
具合が悪く、
悪い事ばかり考えて息苦しかったです汗
(めっちゃ暗い内容でした悲しい

そしてそれからは
おトイレのオンパレードで、
5時半頃には37度。
6時半頃には平熱になりました。

でも全身の筋肉痛と頭痛が酷くて
午前中は起きれなかったです。

解熱鎮痛剤を昨晩と今朝、
お昼過ぎに飲んで、
午後も少し寝ました。

平熱や微熱になったりですが
スッキリしてきました🙌



昨日接種が一瞬に感じたのは

量が少ないこともあるけど

プラセンタ注射が長いから、

余計え〝⁈って

感じたんやろう。




昨日買っていたご褒美キラキラ

華餅は昨晩。

こちらは今日のおやつに頂きましたピンクハート

両方とも初めて食べました🥄

ご褒美買ってて良かったです

目がハート飛び出すハート



クリスマスローズが

庭に咲いていたようです。

可愛いですラブラブ

私も少しずつ

お花を育てたり、庭の管理をしないと

荒地になるのが目に浮かぶアセアセ


でも虫嫌いタラー

夏はガーン



頑張りたいです小声



夕ごはん割り箸

またまた100均のお皿だらけ

(汁物と八角形の小鉢以外)

右上の茶色のは
チーズちくわですおでん左


大相撲が始まり、
角番の正代
勝って良かったブルーハート
頑張ってビックリマーク




。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。