。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日は
あまりお天気は良くなかったけど
雨に降られず
(ほんの微かな雨の粒程度)
自転車で行ってこれました🚲

お水グビグビ
水筒持って飲んでる人
私以外いませんでした笑
会場案内の説明で一番最初に
お水を飲んでもオッケーです
とありました👌
だけど皆んな持っていなかった

病院ではなく会場で接種するのは
初めてでしたが
思ったよりも良い印象でしたドキドキ

接種が近づくと
わあもおどうしよあせる
てなりましたが
接種は
一瞬びっくりマーク
あっという間びっくりマーク 
「え?もう終わり?」
思わず叫んでしまいました
↑大袈裟やけども汗

左腕の下の方には
この前打ったプラセンタがまだ痛くて
上にモデルナ
全く痛くも痒くもない感じでした。
今は少し痛重たくなってきたけど。

帰ってから疲れて
少し寝ちゃってましたぐぅぐぅ
このまま何事もなければ
良いなぁと思います音譜



本日は卒業式。

次男坊は生徒会で出席。

お疲れ様でした。

欠伸を何度も我慢したそうです笑





昨晩

残り物のほうれん草ソテーと

安物買いしたパンで

キッシュパンみたいなの作りました。

卵ケチって卵液より具が多いあせる


卵液が残り、

小さなタルト型で

サンドイッチパンでも作りました♪

こちらの方が美味しいラブラブラブラブ

パイ生地で焼いたら

めっちゃ美味しいよね〜ピンクハート





次男坊。
今日、
公文お休みしたいと言ったけど、
最近休みも多かったし
以前みたいに
一生懸命に出来てないので
(体調不良で)
心を鬼👹にして
いいよと言わずにいました。

本当は
「いいよ。
ゆっくりしなよ。」
て言いたい。

学校だって
「無理して行かなくていいよ。」
て言ってあげたい。

でも学校からは
「お母さんが今までと変わらず
ブレずに
声かけをして頂ければ
いいです。」
て言われている。

だけど
学校に行けても
疲れが日に日に積もり
良い状況へと繋がらなかったら

ブレずに声かけする事に
意味あんのかな。

って思ったりする今日この頃。

とにかく、
学校行きたくない
っていう次男坊の言葉は重い泣

新学期から行けるようになる
母はよく言ってくれるけど
そう思って信じるのは
ちょっと違うと思ったりする。
風邪や怪我とは違う。

でも言霊ってある。


ママは考えすぎ。

お兄ちゃんの言う通り
そうならいいんだけどー。



夕ごはん割り箸

冷凍餃子🥟

味の素のやつキラキラ





。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。