。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


昨晩は地震
皆様大丈夫でしたでしょうか。

私は
地震の20秒くらい前に目覚め
おトイレに行こうとしたら

次男坊の部屋に
またまた電気が付いてて
覗いたら起きてて
なんで起きてるのハッ
どうして書いてないのハッ
(アンケート書かなきゃて言ってて
てっきり書いてると思ってたから)
ピキピキしてたら揺れ出して、

「ママ、地震だよ」
ていう次男坊の言葉も
すぐ理解できず
ピキピキピキピキピリピリ
地震はそのうち収まるやろ。
くらいで汗


そのうち尿意が気になり、
ユラユラ揺れてる中
父母が慌てて怖がってる中
堂々とトイレに入り
用を足すというタラー

地震が酷くなって
尿足せなかったらという心配と、
尿足してる間に揺れが酷くなり
パジャマとか汚れたらどうしようという
心配の狭間の
おトイレタイムでした🚽
なんのこっちゃ笑い


東日本大地震の時よりも
堂々としていられたのは、
皆んないるから。
あの時大人は私1人。
今回は祖父祖母お兄と
私以外3人もいるから
心強かった!

揺れは酷かったけど
被害もなく
何より
宮城・福島で
津波が酷くならなくて
本当に良かったですビックリマーク

引き続き地震に気をつけて
過ごしたいですね。



3/17のお弁当ナイフとフォーク


鶏の​唐揚げ
マカロニサラダ
ちくわ胡瓜
ブロッコリー
レタス
ミニトマト

おにぎり唐揚げ入り
(発芽玄米入り+雑穀ご飯)


本日は生徒会だけお弁当持ち。

おにぎりとミニおかず。



次男坊は

案の定起きるのが遅く

11時半頃登校。

アンケートも登校前に

書いてました📝

遅いですっむかっ




もう明日の事考えると
憂鬱でタラー

明日はワクチン接種💉
3回目モデルナ
明日は寒くなるそうです。
雨も心配。
気圧も不安定だから
体調も心配。

父母、お兄ちゃんは職域
皆んな同じ日
偶然なりました!!
私は父母と接種場所は違います。


寝込むの前提やから
いろいろ買い込んで
買い込み過ぎた感じアセアセ


なんとかなるさ〜音譜



夕ごはん割り箸

残り物が多いですあせる








。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。