。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日は寒くなりました。
またセーターを着込みました。
寒くなったから?
ちょっと具合の悪い日汗
普通に元気に過ごしてると
突然来るもやもや
やめてほしいダウン



3/16のお弁当ナイフとフォーク


マグロの照り焼き
青梗菜とマッシュルーム人参炒め
卵とチーズほうれん草
コロッケ
ブロッコリー
紫玉ねぎと人参のマリネ
レタス

発芽玄米入りご飯​



​今回は

ほうれん草とチーズ

ミニトマトを飾りました♪


今日はレタスの上に乗せたし、

おかずはたっぷりだから

ご飯進むね👍



ホッとしながら、
今日予定していた
コレ↓を

昔作った

花花サンドイッチラブラブ

以前は巻き簾で作りましたが

今日はラップで音譜

一つは丸型

もう一つはお花型

竹串で3箇所押さえて

冷蔵庫で1時間ほど冷やしました。


その冷してる間に
急に


動悸と締め付け感が泣

何故よあせる

アカン汗

ソファで寝転んだダウン



ここ2日元気だったからな。

あんまり調子に乗る

駄目です悲しい




次男坊はというと
昨晩、早くに寝たけど
電気消すの忘れて寝てしまい、
0時半頃に起きてから
すぐには寝付けなかった様子で

今朝起きたの11時ガーン

ほんでダッシュ

起きて来て暫く
言い出せなかったんやろね

結構経ってから


今日お弁当は
一口で食べれるもの
って言われたんだにやり汗

はい〜ぃ
!?

今日いろいろあってね
生徒会。
でもそんなタイトだとは知らず

もう早く言ってよーハッ

ってやっぱ言っちゃうBBAタラー

でも
体調も回復してきてたし

お握り作ってあげれました🍙



で、ついでにカットビックリマーク


盛り付け、ゆっくり考えられてません汗

向かって右側のお花型

あんまり綺麗に形が出ませんでしたダウン

もう少し冷蔵庫で冷やすべきでした。




なんか最近またしんどいな実は。

まあアップダウンはいつものことだけど

なかなか身体も本調子に戻らないし

そんな自分がもどかしいから

ちょっと頑張っちゃうと

すぐ具合悪くなるし

そんな風に過ごしている間に

歳はどんどんとって

物覚えも悪くなるし

ぼんやりしちゃって

更年期前とは明らかに違う汗

落ち込むわダウンダウン


自分の事でも

息子の事でも

孤立感を凄く感じますタラー




だけど

毎日ご飯を作れて

食べれて

眠れるお家があって

ぼんやりでも

過ごせる時間があることは


幸せな事です♡



1日でも早く

平和が戻りますように。


デルタクロン株

悪さしませんように。








。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。