。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


本日は
陽射しに茹でられそうな
陽気でしたが
皆様
元気に過ごされましたでしょうか。

私は朝から元気でしたびっくりマーク



3/14のお弁当


卵とチーズの彩り焼き
かき揚げポテト
鶏つくねミニ串
豆苗
(茎と葉っぱに見立てたつもり)

発芽玄米入りご飯

豆苗

なんとなくでも(茎と葉っぱに)

見える…よねあせる

因みに花はトマト🍅



卵にコンソメ、

ミックスチーズ、

刻んだブロッコリーを

入れた卵液を

卵焼き器に投入。

お箸でかき混ぜた後、

人参(塩揉みした)

キャンディチーズ

ミニトマト

ブロッコリーを乗せて焼きました。

最初から彩り考えてなかったので

工程に手こずり

火加減も強かったので

表面に火が通る前に

下が焦げそう?と心配になったから

トースターで数分焼きました。

人参…

なんで3個にせんかったんやろ

悔やまれる悲しい


思いつきでやるから

いつも時間に追われて

何かしら変なことになる汗


3等分に切って詰めました。

コレ↑

男の子の弁当ちゃうよねあせる

文句言われるかな不安ビクビク

でもきっと次男坊

気付かないまま食べるやろし

今、前向いての黙食やから

大丈夫ビックリマーク

自信小さめ笑




朝ごはんに盛り付けてみました飛び出すハート

・胡桃とレーズンのパン

・卵とチーズのやつ1/2

・輪切り人参の塩揉みにカマンベールチーズ

・バナナヨーグルト

(みかんジャム母手作り

&もち麦きな粉)


卵とチーズのやつ

美味しい〜ニコニコ飛び出すハート




本日次男坊

安定の遅刻です泣


そういえば先週は

朝から登校したの

月曜日からだと思ってたけど

水曜日からだったんだな

真顔汗


本日
とっても行きたくない様子でしたが、
11時半頃遅っ
登校できましたっ
悲しい
私も精神的に疲れる汗汗

ダメダメ
ポジティブで行くよ〜
笑笑





本日ホワイトデーですねドキドキ

父から頂きましたラブラブ

亀屋万年堂のナボナ

いろんな種類増えましたね目





髪を切って来ました✂︎

我慢して1ヶ月半持たせました!!

午後に予約するのは初めて!

午前は空いてなくて止むなく。

スッキリ出来て良かったです音譜


これから梅雨時や夏はもう〜

髪型セットしても

すぐ乱れます泣

次回はところどころに

縮毛を入れてみる事になりましたビックリマーク

楽しみですアップ





今日は生徒会。
遅くまでご苦労様です。


「お弁当どうだった?」

「まずまず(まあまあ)だった」

え?…見た目より味?

見た目のスルーに
まさかの
美味しかったって
いつものように言って貰えなかった


何げにショックやで悲しい


要因①
おかずが少ない

要因②
かき揚げが元々嫌い
え?嘘?
知らんけどタラー

要因③
卵とチーズ焼いたやつ
美味しいけど
ご飯の上に乗せないで欲しい。
(私はお昼に美味しく食べたよ)


い、以上悲しい




。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。