。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今朝次男坊がめちゃ早起きで目

昨晩も映画観てたから

寝るのも遅かったのに


休日に6時前起き!!


私は昨晩早々寝てたら

うつらうつらして

夜中に少なくとも2、3回は起きて 

夢にうなされて

そして私はなんとか8時起き真顔


私は朝から

動悸とか締め付け感とか

胃もチクチクピリピリ

(何故だか分かりませんが

久しぶりの事です汗


食後に薬を飲むために、

何か食べなくちゃいけなくて

フルーツ入りヨーグルトを食べました。



お昼なんてなんもしたくないわガーン


お兄ちゃんに甘えてみました。

お兄ちゃんが買ってきてくれましたルンルン



私は照りたまバーガーイエローハート

セロリとスープを加えました。

お昼は食欲が戻り

ゆっくり食べましたビックリマーク

おいちかったピンクハート


値上げ前に食べれて

うれちぃ飛び出すハート

(次男坊がハンバーガーしか 

食べなくて

110円→130円って

凄くない?👀気づき




夕ごはんに

カボチャ、ちくわ、玉ねぎ

人参、ハンペンを刻んで、

天ぷら粉に卵と米粉足して、


それだけじゃつまらないなぁと


ジャガイモ輪切りにして米粉はたいて

ジャガイモにタネを乗せて


揚げましたびっくりマーク

タネの方から揚げた方が上手くいきますねビックリマーク

長芋バージョンのも作りました!

長芋は皮付きで使います!!



かき揚げポテト

コレ↑

冷めてもポテトがしっとりで

とっても美味しいドキドキ

長芋のはサっクリです。



夕ごはん割り箸

・かき揚げポテトと長芋

・鯖の塩焼き

・サラダ3段重ね

(苺とキウイのサラダと人参のラペと

モヤシのナムル)

・煮物の残り

・色が悪過ぎのスープ

・苺




次男坊が
次男坊が
明日学校行きたくないな〜って
言い出した泣

はぁ〜悲しい


。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。