。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日はとっても暖かくて

服装の調節もうまく行かず

汗だくのお出かけになりました。



次男坊の靴のサイズは

26.5の5E

(26センチまたは26.5サイズの

4Eですがキツくなり

踵に水膨れが出来、

誕プレで頼んだ5Eを下ろしました。)


なんですが、上履きが

2Eで横幅パンパンダッシュ

一年前

何センチ買ったのか忘れましたが

指定された上履きを買いに行きました。


なんと28センチ👀気づき


とにかく成長が激しく、

どんどん大きくなり、

今日久しぶりに普段着のズボン

170サイズの履かせたら、

丈が、た、丈が足りんタラー


スキー学習に買った服も

一度も着てないのに、

多分もう小さいアセアセ


何に無駄遣いって、

次男坊の靴や服ガーン

あっという間に

デカくなる泣




ピンクハート豆乳のマカロニお花グラタンピンクハート

なんか毎日楽しくないので真顔

ふと

楽しく春らしく気持ちアゲアゲで

お家にあるもので作りました飛び出すハート



自己満足できました笑

そして

美味しかったニコニコ

セロリの葉を刻んで入れたのですが、

旨旨でしたドキドキ

次男坊にも大好評でしたラブラブ

そしてサラダ🥗

苺、キウイ、長芋、キュウリ

黄色とオレンジの人参

(長芋、キュウリ、人参は塩揉み)

亜麻仁油、オリゴ糖シロップ、酢、

コショウだけで味付けしたサラダ


シンプルだけど

めちゃ美味やったびっくりマーク


苺とキウイ、サラダに

最高ですハート


夕ごはん割り箸

楽しく頂きましたアップ




やっと届きました音譜

ゆっくり読みたいと思いますビックリマーク











。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。