。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



昨晩から調子が悪く悲しい
今朝も目覚めたらなんか重くて

起きられる?→
お弁当作れる?→
トイレで倒れてしまわない?

ホンマ久しぶりに
クリア関門が多々ありました
が、
ちょこちょこ持ち直すので
なんとか乗り越えられました。
(今日同じように具合の悪かった人
いらっしゃるかなぁ。
寒暖差?気圧?気候?
自分じゃ何故だか分からんですあせる


ですので頑張らずに
久しぶりにソファで
寝転んだり
ゆっくりして過ごしました。



3/11のお弁当ナイフとフォーク


​鶏の唐揚げ
ポテトフライ
鯖の甘酢漬け
スクランブルエッグ
ブロッコリー
レタス
ミニトマト

発芽玄米入りご飯


次男坊。

今朝も普通に登校できました。

ありがとうドキドキ

(いろいろなものあらゆるものにラブラブ




あれからもう11年経つんですね。
次男坊は2歳になったばっかり。
あまりにも揺れが酷く続くので、
怖くて不安になり
泣きながら←私が
次男坊を抱えて
テーブル下に潜ろうとするのに、
訳わからん次男坊は、
力一杯拒否する汗

お兄ちゃんは小4。
風邪でお休みしていて
お家にいたので
助かりました。


テレビでは、
観たことのない映像が流されて
絶句のまま眺めていました。

住んでた街があっという間に
跡形もなく飲み込まれて
大事ないのちを亡くされて
今もなお悲しみを抱えながら
生きてらっしゃる方々が
沢山いらっしゃる。

改めてそう知ると

日々自分の事で
精一杯になってしまうけれど


広い視野で物事を
見渡せるように

この世に
自分のいのちが存在している
その役割を
感じられるように

生きていかないと
勿体ないよね〜

生きていても
「本当の幸せ」って
見つからない気がする

黙祷しながら
そんな事を考えた
14:46でした。




今日はホンマに
なんもせんかった。
夕ごはんも残ってるものと、
お味噌汁の具を刻んで
冷凍餃子焼いただけびっくりマーク


大阪王将初めて目

​安かったから買ってみた笑



夕ごはん割り箸

次男坊が生徒会からの公文でしたので

帰りが遅くなった汗

お疲れ様ニコニコ






そしてロシア🇷🇺
酷過ぎますタラー
怖いですタラー
何か良い知恵ないかな。



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。