。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日は暖かい1日🌞

久しぶりにお散歩がてら

買い物に行きましたら

汗だく💦

でもしっかり歩けて

良い運動になりました👟



3/10のお弁当ナイフとフォーク


​豚肉の野菜巻き
さつまいもと練り物などの煮物
レタス
ミニトマト

発芽玄米入りご飯


次男坊、
今日も朝から登校できましたビックリマーク
今日は生徒会もあるから 
長い1日です。
 

はい❗️
テストが返ってきましたーびっくりマーク
(いきなり笑)
 

結果は
🪘音譜🪘音譜🪘

今までの
上位の点数なんぞ取れず
頼みの英語もはれ?ちゅう点で
(全ての教科ほぼ
ケアレスミス多のオンパレード汗

授業を受けれなかったのにも関わらず
堂々のノー勉の理科も
(提出物もないから余計やらへん)
いつもより
マイナス30点ほど落とした。
これが痛かったタラー

でも全体的にはそんな中
まあ良く取れたね目
って感じ。だった。
けども。


次男坊はいつも
ほぼノー勉太郎泣
最低限の課題だけを
にするだけ泣泣
今回は、遅刻が多くて、
授業を全く受けれなかった
科目が他にもあるんです
泣泣泣

家勉なんてほぼナッシング
の次男坊には、
授業ありき
授業は大事
なんだなぁ〜と改めて思った
次第です〜ぅ悲しいタラー


2年生からは
毎日朝から登校
出来るといいなぁ〜アップ

昨日からは
遅刻早退せずに登校出来てるけど、
まだまだ分からんちゃんだしなぁ…
真顔遠い目

でも次男坊自身、
2年生からはって言う
気持ちがあるみたいだから
その気持ちを潰さず
心配し過ぎず
信じて待とうと思います笑




次男坊が良く流す好きな曲

ビートルズの

「I Am The Walrus」に続き…


オリバーツリーの

「LIFE GOES ON」


ご存じですか?


私には、

「ノンニノンニノンニノンニノンニ

ノンニノンニノン」


て歌ってる印象しかなく

これまた日中

リフレイン悲しい



ハマるとヤバい泣き笑い



(毎度)載せるほどでもない
夕ごはん割り箸

・カレー(私はルーのみ)

(冷蔵庫で熟成された残り物のルー

すき焼き風の煮物作った時の煮汁

豆乳とスパイスで作りました)


・お弁当のおかずの豚肉の野菜巻き

切らずにそのままよ笑


・煮物

・ほうれん草おかかとブロッコリー

・お味噌汁(鰹出汁とって足した)




ウクライナ
胸が締め付けられます。
同じ地球で起きてるなんて
信じられません。

早く平和が戻りますように。



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。