。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


本日もお疲れ様です。

物の値上げを目の当たりにして、
ため息が出る今日この頃です
悲しい



3/9のお弁当ナイフとフォーク


・鶏つくね長芋バーグ
もやしキノコ餡かけ
・ほうれん草の卵炒め
・焼売
​・ブロッコリー
・パプリカ赤オレンジ
・レタス

発芽玄米入りご飯


今朝は次男坊、

7時前に目覚ましをセットして、

本当に起きました!

7時起床びっくりマーク


慌てたのは私汗

お弁当→朝ごはん→

洗濯物回す→干す

(本日は干す前には登校)



しかも、今朝は、


『昔作ったな〜お花トースト🌼』

なんて昨晩思い出して

朝から作ってみようと思ってたから

あ、慌ただしっあせる




ガーベラお花トーストガーベラ

ベーコンを細かく切って

中心にして

周りにサラダ豆


お豆がトーストしたら

割けちゃいましたが汗


ちょっとシンプルだな

なんか違うな汗

思い、


昔どんなの作ったっけはてなマーク


写真をチェックしようとしたら

そこに辿り着くまで


まあなんと

写真の多い事びっくりマーク


作品、料理、工程写真…

写真の整理をしながら 

見つけたソレは、


思っていたのと違った泣き笑い

トースト自体をにしたようですラブラブ


またトースト食べる時は
色んなの作りたいなビックリマーク

今日はしっかり食べた
朝ごはんでした🥪


写真を整理してたら

こんなお弁当の写真が笑

これ、梅干し入れてるから

お兄ちゃんのお弁当…

5年前だから中3の時

!?え、嘘目

梅干し嫌いな次男坊に作ったのかな。

覚えていないし思い出せない汗





次男坊はビートルズが大好きですブルーハート

最近は

I Am The Walrus 

ばかり聞いて歌っているので
日中、私の頭の中は、

Goo goo g’joob
グー・グー・グジューブ

〈Goo goo g’joob は造語。
セイウチの鳴き声と
「Good job」
を掛け合わせたものらしいです〉


〜「100年経ってもまだ楽しめる」と
ジョンレノンが自負しているように、
この楽曲は
時間を超えて輝き続ける傑作である。〜

癖になりますキメてる




次男坊は
元気に疲れて帰ってきましたびっくりマーク

2学期後半から起立性になり、
初めての
朝からの登校。

今まで
色んなこと考えたし、
先生方に助けも求めたし、
関連する情報に敏感になり
コレだと思う本も読んだし、
ブログにも吐いたし、

アレコレ思考も衝動的にもなり
分かっていてもグラグラして、
それで良いと思えなくて
お兄ちゃんとは意見がぶつかり、

「ママは考えすぎ。」
待てって。」
信じてろって。」

それでも私は悲しい



「育てたように子は育つ」

を読んで癒されて、



​待つ


待ってもむだなことがある

待ってもだめなこともある

待ってむなしきことばかり


それでもわたしはじっと待つ



子供を「認める」より
「信じる」
子供は信じられてる方が
生き生きする。
子供の存在そのものをそのまま
信じていてあげる
それはいわゆる待つってこと


お兄ちゃんの言うことをやっと

受け止められた次第です。


次男坊
明日からもそれ以降も
まだまだどうなるかわかりませんが

待つ

音譜私待〜つ〜わ
いつまでも待〜つ〜わ音譜

待つよハート
今度こそ笑ニコニコ


。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。