。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日は小雨🌂
上がったと思ってたから慌てて
レインコートとブーニーハット?
サファリハット?を被り
プラセンタ注射💉に向かいました🚲DASH!


3/7のお弁当ナイフとフォーク


ハンバーグ
卵焼き
厚揚げとはんぺん
牛蒡人参煮豆の煮物
ブロッコリー
ミニトマト
レタス

お味噌汁
発芽玄米入りご飯

次男坊ですが、

昨日も11時頃登校できましたが、

1時頃学校から電話があり

具合が悪いと汗

暫く様子を見たけど

今度は寒気がするから

迎えに来て欲しいと2度目の電話。

2時前頃にお迎えに。

頭痛が暫くありました。

本人は風邪とか言うてるけど。

(ソレ花粉症やで)


金曜日も同じような早退でしたが、

提出してたと思っていた課題

提出してなくて泣もうむかっ

月曜日提出のものと一緒に

ちゃんとしました。


なんだかもう三学期は

授業にもきちんと出れてないから

投げやり?

ヤル気なし!

どうでもいいー

て感じで悲しい



3/8のお弁当ナイフとフォーク


牛と糸蒟蒻の​すき焼き風
胡麻カボチャコロッケ
ウィンナー
卵焼き
スナップえんどう
レタス
ミニトマト

もち麦入りご飯

※保温のお弁当、暖かくなり、

やめました。

本日量少なめ希望なので、

100均のタッパーにしました。


本日は自ら

目覚ましをつけて、

6時半頃から7時かな。

ピピ気づきピピ気づき

うるさく鳴ってました。

昨晩から「起きなくちゃ」と

言っていたので

期待しましたが

起きれず。


わたしが病院から

10時半過ぎに帰っても

まだ起きてなくて本日の

登校は11時半前頃でした。

今日は公文があるから、

1日長いですあせる大丈夫かな。

てその前に、

お迎えの電話が鳴るかもですね真顔

無事1日終えて公文に行けました。






日曜日には

予約していた

メンタル外来に行って来ました!


初診なので沢山質問があり、
慌ただしい診察でしたが、
結果。
今のところってなくて。
また今度、
次男坊と先生だけで話します。


ただ思うのは、
何が問題って、
本人が自分の事を
分かってなさすぎびっくりマーク

日々のストレスを
わたしに吐露してそれで終わって

深く考えてないんかなハッ

またメンタル外来の事は
書きたいと思います。



賞味期限1日切れの生クリと

見切りパン、

ひな祭りで残った

ホワイトチョコのガナッシュで

スイーツ作りました。

1時間冷やしたかったのですが、

半時間になりました汗



ガナッシュはもっとかけても
良かったなラブラブ
まだ残ってて使い道が分からないタラー




夕ごはん割り箸

・鯵の煮付け

・鶏のつくねバーグ長芋の

もやしキノコあんかけ

(長芋の上に鶏つくねを乗せて

焼いたやつ)

・ほうれん草おかかごま

&パプリカ赤

・お味噌汁





相田みつをさんと佐々木正美さんの本。

先に届いたコチラ↓

心に響き渡って

癒されてますピンクハート




そして。

「明日の目覚ましを、
手の届かない場所に置いて寝るんだ。」

ほーほぅ。
前向きだね。
どうしたの?

(メンタル外来で話した事で
何か変わったかな。)

したら。
ここまで長々と書いて、
次男坊のストレスは何?
鬱々と過ごしたりしていたのに、

そ、そんなこと?
ていうか、う〜んあせる 
難しい問題っちゃ難しいな。

そしてやっぱ根本は、

面倒くさがり
が原因だなタラー

でも、中学生の男の子は
そんなもんかな。

先生と話し合うのって
嫌?
先生も決めつけで話すからね。
正直に話せばいいのに
話が長くなって
面倒くさくなるからってタラー

生徒会してることも
あざとなってるぽいガーン





。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。