。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


あっという間の金曜日。
お疲れ様です。


3/4のお弁当ナイフとフォーク


コロッケ
鶏串団子
レンコン豚肉のピリ辛炒め煮
ほうれん草おかか
キャロットラペ
ブロッコリー
パプリカ赤
レタス

お味噌汁
雑穀米


今日は11時頃登校した次男坊。
朝、いえ昨晩から
行き渋っていましたが、
課題提出などもあるので
普段通りに行きました。

私は今日、
調べ物の後にようやく、
Excelの勉強に取り掛かり、
問題が解けた頃、

スマホが鳴っとる〜📱ピリピリ

はいはいなんでしょう👂

聞けば、
今保健室で、
吐きそうなのが治まらず
具合が悪いのでお迎えを〜。
1時半頃でした。

迎えに行くと、
お弁当も食べれず気持ち悪そうで。
たらいを持って座ってました。

だけど。
帰り道は元気になって
吐き気は止まってきた様子。

「フゥン。
ママに会いたかったの〜?」

なんて聞いてしまうほどの調子。
否定も肯定もしない次男坊。

お弁当は
家に帰ってきて
ひとしきり休憩してから
3時半頃に食べてました。



もうね。
最近の次男坊を見て、
思ってる心配が膨れました悲しい

また書きたいと思いますが、

心配や不安を抱えて過ごすより、
直感を大事に進むことも
必要と思うんです。

それが例え、
結果に繋がらなくても

後悔しない。


何が不安て、
動かない時間が無駄に思えること。
動いた方がプラスに感じられる。

それはどちらが正解かなんて
時間が経たなきゃ分からないけど、

始めてみなきゃ分からない事がある。


それが
生きてる〜
って感じられる
命が心地良い瞬間。
じゃん飛び出すハート


次男坊の心よ廃れないで汗
ただもうそれだけ。
 





今日もクリックしてみました。

菜の花


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


私かなぁ〜泣き笑いそして次男坊ハート




夕ごはん割り箸

親子丼

もやしナムル
キャロットラペ
春菊のツナマヨ和え





。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。