。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



朝から曇り☁️のひな祭り🎎
そして時々陽が差して明るくなるひな祭り🎎



最近、
本物のひろゆきさんの
話している姿を観ても、
チョコレートプラネットの
長田さんが真似る
おさゆきにしか見えなくなってきた
今日この頃です悲しい



3/3のお弁当ナイフとフォーク


​アブラガレイとカボチャのグラタン
秋鮭のフライ
ポテトサラダ
蒟蒻と薩摩揚げの煮物
ブロッコリー
レタス
ミニトマト

お味噌汁
もち麦のご飯



本日次男坊…
倦怠感があるとか気持ち悪いとか
PCR検査受けたいだの👀気づき

え〜ぇーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とりあえず
リモートにしました💻

多分花粉症だと思われる予防





我が家の雛飾り雛人形

小さい頃は、立派な雛人形を飾り、

親戚の人達を呼んでご馳走を振る舞い、

お祝いしてもらいましたドキドキ


色褪せてるけど

いつも写真立てに飾っている写真。

親戚の男の子と写った写真。

左が私。

で、

このお人形が私に買ってくれたものです。



ひな祭りって大人になってからは

子供も男の子だったから、

スルーしてなんもしなかったけれど、

今年は少し、

お人形出したり、

ケーキを作ったりしてみましたラブラブ


そう。私は女の子ニコニコ飛び出すハート



ひな祭りケーキラブラブ


さてさて、断面です音譜


う〜ん・・

このケーキを作る時、

玄米茶ケーキの次に

チーズケーキを流し入れる量(高さ)が

分からず少なめになったんです。

もう少し入れてもよかったようです。


ホワイトチョコのガナッシュとの相性は

良かったです飛び出すハート

しっとりして美味しかったピンクハート





昨晩は、

お兄ちゃんと話し合い…

次男坊について。


私の在り方に物申されますいつも。

ほんでいつも落ち込みます悲しい

なんか、、もう、、生きていたくなくなる汗


お兄は普段
次男坊のことをよく見ていなくて
分からない部分もある上で言ってくるので
腹立つのですが、

お兄ちゃんの言ってる事は、
実にシンプルで、
実際それに尽きるのだと思います。

だけど今の時代、
いろんな選択がある中、
シンプル
というのはなかなか難しいですよ真顔


そして、
「学校行きたくない」問題。
そこー!そこなんだよー!!

とにかく、遅刻ばかりで、
授業が受けれなくなって、
やる気が落ちてるのが心配です悲しい



やってみました飛び出すハート

カモミール

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

う〜ん、、、結婚生活かなぁ〜泣き笑い

 

そして思い出した気づき
今日買ってきたこのお花。
 

デルフィニウム。

花言葉は「清明」「高貴」

葉っぱを布生地に例えると、ネル。

厚くて柔らかくて気持ちいいブルーハーツ




夕ごはん割り箸

ひな祭りと全く関係ないメニューですが、

ビンチョウマグロとレンコンは、

ひな祭りのお買い得品でしたビックリマーク

後は作り置き。


そして100均のお皿ばっかり目

上段の真ん中の小鉢とお味噌汁椀以外笑











。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。