。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日は爽やかなお天気で

気持ちよかったですが、

急な坂を舐めてかかって歩いたら

死にそうなくらい苦しかったです

悲しいタラー



3/15のお弁当ナイフとフォーク


​お花グラタン
鶏のソテー
カボチャといろいろ煮
レタス
紫玉ネギ胡瓜人参和え
ミニトマト

もち麦入りご飯


せっかくのお花グラタンを
生かせない詰め方になっちゃった汗
なにがなにやら真顔あせる


本日次男坊は

9時に登校しました。


昨晩は

21時半前には自室に上がり、

見ると

公文を勉強していたので

半時間くらいやるのかなと思って


私は日中陽射しに茹だったから

早々ネムネムで

うとうと離室で寝てしまい


そして毎日2、3時間くらい起きに

浅い眠りで起きるため、


次男坊が自室の電気を消す音を 

タイミングよく聞き、

確かめに行くと、


「俺、今から寝るよ」


それが23時半でした。

え…👀びっくりマーク

遅くないはてなマーク



何してたんやろか。

Chromちゃんは

私の部屋でおねんねしてるし、

本は転がってなかったし、

怪しげなものは何も🤷‍♀️


…学校の課題とか

やってたんやろか。

今更汗

2時間も公文はありえんで

👁👁

(本人曰く、途中眠くて

ボーってしちゃったんだって)



そんな中今朝は 

早く起きれて良かったです音譜

遅刻やけど。

今日も長い1日だビックリマーク

と思ってたら4時間授業で

午後一旦帰宅し

生徒会で再度登校→公文。




私は朝からプラセンタ注射に行き、

いろいろ用事で歩いたので、

ちと休憩。

カフェインレスを続けてるので、

ムースフォームラテとかいうの

飲みましたラブラブ

春らしいピンク色だったので、

あたしもピンクのコンバース履いてる〜

と一緒に撮ってみました🤳





最近ダラダラ書いて御免なさい。
読んでくださる方
本当にありがとうございます
ハート




夕ごはん割り箸

マグロのブロックを激安で見つけてビックリマーク

照り焼きにしましたドキドキ

美味しかったですキラキラ






。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。