。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日もお疲れ様です。
今日から3月ですね黄色い花


3/1のお弁当ナイフとフォーク


​照り焼きチキン・長ネギ
鰯の甘露煮風 
高野豆腐と薩摩揚げなどの煮物
レタス
ミニトマト

お味噌汁  
発芽玄米入りご飯

本日は寝坊してしまいまして、

盛り付けも増してグッチャリです汗




次男坊は今朝8時半前かな、、
なんせ早かった起きてくるの👀
で、Chrom朝はWi-Fi繋がってるから
暫しコメント返し?したりで
何時だったかな、、9時半頃かな、
まあいつもより2時間は早く登校できました。




ところで

昨晩次男坊、ちと

あたけましてアセアセアセアセアセアセ


原因は、いつも夜は

私の部屋でおねんねしてるChromちゃんを


リビングに置いておけ!と言いだしまして


そんなん急に何故よちょっと不満てなるやん。


怪しいし、

野放しにしておいたら明日学校やし、

朝起きるの遅なるん勘弁やし、


駄目ですびっくりマークてなるやん悲しい


私の見立てとしては多分、

Bluetoothで飛ばして音楽聞いてるから

それをしたかったか、、

(夜は制限されてるからネットは使えない。)


知らんけどアカンヨハッちゅうてたら、

とんでもなく反発しまして泣



言うこと聞かんし

自室にChromを隠すから、

なんとか奪取しましたら、

荒れちゃいまして悲しい



父親代わりのお兄ちゃんに助けをと、

その時に一言言って貰えれば、

あたけすぎなかったと思うのに、


ゲーム真っ最中のお兄は、

中断出来ないからと取り合ってくれずタラー

ほつとけと。もうもやもや



だから、

暫し自室で物に当たる次男坊汗

派手な音の割には、音だけだった説あせる

なんやけどさDASH!

気持ちが静まれば、鼻歌が聞こえてきたから、

ほつとけなんやけどさ〜

はあ〜だよ〜ガーン


お兄ちゃんは大人しい子やったから

不安です悲しい





さて。

もうすぐひな祭り🎎

ケーキを焼いてみましたハート

生地の量の関係で15センチ丸型2つ。


ひな祭りのケーキということで考えました気づき


緑=粉茶の玄米茶のケーキ

ピンク=ストロベリーパウダーのケーキ

白=チーズケーキ

本命はラズベリーのケーキドキドキ


こちら↑

玄米茶→ストロベリー→チーズケーキを

今日のおやつに食べましたビックリマーク


チーズケーキ多めになったけど、

3色になっています飛び出すハート


ただ、
ピンクの部分が焼きが甘い所もあり、
(奥のケーキ)
レンジでチン!しました。


玄米茶のケーキは香ばしく、

ストロベリーのケーキは甘酸っぱく、

チーズケーキも爽やかな甘酸っぱさで

とっても美味しかったですハート



もう一つのラズベリーを乗っけたケーキラブラブ

玄米茶→チーズケーキ→ストロベリー

の順に重ねて、

周りの隙間を埋めるようにラズベリーを。

沈んだねあせるでも可愛いねラブラブ

こちらはまだ完成ではありません。



夕ごはん割り箸


次男坊は生徒会と公文。
お兄ちゃんは残業。

そんで
帰ってきた次男坊・・・

なんか凄く要望ばかりだから、
それは違うんじゃないの?て言ったら、
夕ごはんもほとんど手をつけず
自室に行きましたダッシュ

お兄ちゃん早く帰ってきて欲しいなあ悲しい




。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。