。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


午前中は春の陽気を感じられる

ポカポカ日和でした☀️が

曇ってきましたけどね☁️



3/2のお弁当ナイフとフォーク


豆腐入りハンバーグ
ほうれん草とキノコの炒め物
カボチャのソテー
スクランブルエッグ
キャロットラペ​
ブロッコリー
ミニトマト

お味噌汁
雑穀米


昨晩は次男坊、

お兄ちゃんが帰る頃(8時半頃かな)

トットットっと足取り軽く降りてきました

機嫌良く音譜

自室は真っ暗だったのでもう寝てると思って、

夕ごはんも食べないなら、

ファスティングになって良いんじゃない?

て声もかけずにいたのが、

功を奏したようです真顔知らんけど。




今朝は10時半頃登校しました。



もう日々考えることは、

これからの中学校生活のことょ真顔汗

次男坊にとって何が良い事か…

物凄〜く考えます目あせる


分かっているのは、

今のままでは良くない事。



日々の次男坊の在り方。

捉えてる現在が幸せに続いていけば良いわけで。

いざこざの原因って決めつけによるもの。

もう従来の考え方では通用しない事も多々ある。

私が1番の理解者でいなくちゃ駄目にする。

形は違えど、

私のような人生は送って欲しくない。


ただ注意すべきは、

私主導にならぬこと悲しいあせるなんだけどね。



扉よ〜開け‼️という思いでいっぱいですアップ





昨日焼いたひな祭り用のケーキドキドキ

仕上げましたビックリマーク

ホワイトチョコのガナッシュを作り、

かけました。ちと緩かったかな。

でもこってりガナッシュよりも、

このケーキには薄めの方が合ってるかも音符



飾りましたピンクハート

ちょうど凹んだ場所に溜まった

ガナッシュのところに

お内裏様とお雛様がチョコんとハマり

見た目GOODですラブラブ



明日カットするまでドキドキ💓するな〜

ワクワクもあるな〜ニコニコ

断面がGOODでありますように飛び出すハート



今日のおやつは昨日のケーキピンクハート

冷やして食べました♪

コレほんまめっちゃ美味しいよーアップ

今までチーズケーキ食べなかった次男坊も

抵抗なく食べて嬉しい限りキラキラ

二層のケーキ部分も美味しすぎるニコニコ飛び出すハート





今朝TVを観ていて

感動して涙流れたんだけど

とても胸に響いた言葉があります乙女のトキメキ


大事なのは今までじゃなくて

これから。



「オイラ」という猫ちゃん🐈がまた

心情深いというかなんていうか、、

その佇まいに

心打たれると言いますか…星




夕ごはん割り箸

アブラガレイのグラタン…

思った程あんまり美味しくなかった悲しい

でも次男坊は

「美味いよ」て言ってくれたから、

ま、いっかニコニコ流れ星


お兄ちゃん今夜も残業あせる







。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。