。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。




2/25のお弁当ナイフとフォーク


​鶏の唐揚げ
人参のフライ
トンカツ(母から)
卵焼き
ちくわ胡瓜
レタス
ブロッコリー
ミニトマト

おにぎり(雑穀米、発芽玄米、もち麦入り)


おにぎりモ〜リモリ🍙ビックリマーク

…最近よく食べるし午後はちと緊張もするやろし

お腹空かすんじゃないかと思ってたら

気持ち多めになったように見えるおにぎり気づき


海苔も巻いてるけど見えてないね汗

ワックスペーパーで持ちやすく
食べやすくしたけど、
これまた見えてないし取りづらそうやね汗汗
ま、見た目よりびっくりマーク

そんで今日はなんで
保温ランチBOXやないかと言うと、
生徒会の子達と食べるらしく、
「簡単なお弁当で良いので。」
と生徒会の先生から電話がありまして📞
まぁ要するに
女子だらけの中で食べますのよ
オホホ笑い

が、しかしですな。
我が子は超ハイスピードで食べるので
初めてのメンツでの黙食の中を想像すると
心配になるタラー

一応、
ゆっくり食べるのよ。と言っといたけど、
忘れとんのやろと思う悲しいだって…

朝から

「もうなんやねーんハッ

て思うことばっかで

空返事の多いことっびっくりマーク




いってらっしゃいをしてリビングに戻り、

ふと視界に入った

花桃さんが可愛く咲いてらっしゃってピンクハート

キューンキューンしちゃうほどの可愛らしさニコニコドキドキ


癒してくれて

どうもありがとう飛び出すハート



生徒会の仕事も無事に終わり、

テストも終わりましたあせる

一年生(3学期)も後、1か月ですよ…真顔汗



私は今日も鬱々としていたけど、
そんなことよりも。


ロシアのウクライナ侵攻
これ以上酷くならず収まりますようにお願い




。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。