2/17のお弁当ナイフとフォーク


​鶏の唐揚げ
卵焼き
カボチャサラダ
しゅうまい
ブロッコリー
ミニトマト

お味噌汁
発芽玄米入りご飯



今日は次男坊、9時前気づきに起きてきて、
いつもより早いねと喜びも束の間、
暫しのらりくらりと時間を潰してもやもや
(朝はWi-Fi繋がってるからコメント返したりするんです💧)
9時半過ぎに登校しました!




私は身体の調子も戻り、
お散歩がてらドラッグストアへ行きましたが、
なかなかしんどかった汗
身体鈍ってるわ真顔

帰ってきたら、昨日頼んだ本がもう届いて、
読み耽りました📘
また本については書きたいと思います。



そして聞いて聞いてーニコニコ
昨晩次男坊にありえへん∞世界
(ありえへん現象)が起きまして!
敢えて始まりはルンルン調で音譜


いつもの就寝時間より1時間早い時間に
「じゃ、おやすみー」て
2階に行こうとするので、
ビツクリ!しまして👀
すかさず、
何か企んで隠し持っていないか、
持ち物検査を即座に目視しまして。
チェックオーケーOK

え?お勉強するの?」

て聞いたら、

「ま、そうなんじゃない?(口癖)」
て答えるから、

「じゃあ頑張って!後で覗くねニコニコラブラブ

なんつって
1時間放ったがらしてから見に行くと、

ベッドに寝転がらず、
ちゃんと机に座っていた次男坊。

ヨシヨシええ子やないのドキドキ(基準よダウン
ホッとしながら見渡すと、

机には教科書やらプリントやら公文やら散乱中
(あ、いつものことですあせる
その上に、

何やらノートが、、、、

「見んな!あっちいけ笑笑」
過敏に反応する次男坊。

いや。あっちへなんか行かんぞ!
ずかずかと進み、
自主ノートかなんかかな…て思って目をやり、
私は見逃さなかった目
ヤッター🙌(いつも見逃すから💧)

そのノートの表紙に
ネタ帳と書いてあるのをびっくりマーク

・・・👁👁
はぁ!?
なんやねんネタ帳てー魂


ネタ帳いうたら、
お笑いか?て思うのは私だけかな笑
次男坊の場合は、
プログラミングのネタ帳でした。
少し前からいらない紙に書いてたけど、
本格的にまとめるらしいです。
って知らんわもうーテスト期間中やぞ!


ということで、
まぁやっぱりな指差し的な
我が家の(次男坊の)
ありえへん∞世界
ありえへん現象でした悲しい泣くタラー