ワタクシ今朝明け方くらいから
どうも具合悪くて悲しい
胸の締め付け感と頭痛がして悲しい悲しい


本日はプラセンタ注射だったけど、
頑張って行く気力がどうしても出ずに、
暫く自分の中で葛藤ダッシュ

プラセンタは今はまだ
週1に打つのがベストなんですけど、
具合悪いのを押してまで行く気力が出なくて悲しい悲しい悲しい

時間も迫ってきて、ノーメイクガーン
来週にしました📞タラー


2/15のお弁当ナイフとフォーク


​豚肉ソテーと野菜炒め
豆腐揚げと蒟蒻などの煮物
ごまカボチャ
フリルレタス
スナップえんどう
ミニトマト

お味噌汁
発芽玄米ともち麦いりご飯


次男坊は、11時過ぎに登校。
今日は遅くまで生徒会あるし、
体調も心配なので、
公文をお休みする連絡をしました。
なのに、学校に、
〝今行きました連絡〟をするの
忘れてしまいました…気づいたのお昼過ぎ汗
しかも今朝、
Wi-Fiの調子が悪くて繋がらず、
遅刻の旨を電話連絡した時、
また後で連絡します!て私、
あの優しい学年の先生に言ったのにダウン





なんか調子悪くて(胸が締め付けられる)
寝転び寝入ってしまった一日でしたぐぅぐぅ
気圧の関係かなあ。
食欲もいい感じで、いつもより無くグラサンハート


一応、
夕食とお弁当のおかずの用意は出来たビックリマーク

夕方以降に発作がなければ万々歳!!





心配したけど今のところないラブラブ

グラタンも食べれたスプーンフォーク

美味しかったです〜ラブラブ

米粉でトロミをつけましたニコニコ飛び出すハート