本日バレンタインDAY❤️
今ふと気になった…
次男坊、チョコ貰ってくる?
ドキドキ💓

て聞いたら、
学校に持ってきたらダメなんだって❌
それに今日、部活ないなか、
生徒会遅くまであったからーぁーびっくりマーク

って問題でもないけど笑

2/14のお弁当ナイフとフォーク


​ハンバーグ
さつまいもと豚肉、蒟蒻などの煮物
ほうれん草とキノコの炒め物
ブロッコリー
ミニトマト

スープ
発芽玄米いりご飯


写真見て思った。

バレンタインやのに、

人参でもふりかけでも、

ハート型にしてあげれば良かったかなラブラブ


気が効かんママでごめぬ真顔ハートブレイク


いやハート型なんぞ入れようもんなら、

やっぱ

ウザがられるわ泣き笑い





午前中はパントリーを片付けました。

母と共有しているので、

3分の1ほどの私が主によく使ってる

程よくぐちゃぐちゃなスペースガーン


そしたら、探していた物も見つかり、

なんと、ミカン缶が、、賞味期限切れあせるあせる

でも気にならない程度だったので!?

(いや、年末で切れてたょあせる



ミカンゼリーを作りました🍊

季節間違ってるしぃ〜アセアセアセアセアセアセ



でもみんな大好きミカンゼリー。

シロップまで余さず頂ける手っ取り早いスイーツは、やっぱり、ミカンゼリー🍊

夕食後に頂こうビックリマーク




次男坊は、毎度のことながら、

10時半には起きれて、

11時過ぎに登校しました。



遅刻ばっかだから、

もう、勉強が心配すぎる〜汗

月曜日なんかかれこれ、

2時間目まで授業受けれてないからね汗汗

大概3時間目から行くから

心配過ぎる〜汗汗汗

外野がうるさいばっかりで悲しい

本人は至って、

余裕のよっちゃんよ魂


でも昨晩は、お兄ちゃんの協力もあり、

オベンキョシテタヨスコシ(←なぜ片言?)



ハアダッシュ

明日も遅くまで生徒会だってさ。

公文どうしようかなあ。悩タラー