昨日焼いたパンと
この前作った餡を消費するべく、
(まだ餡はたっぷり残っていますあせる
餡入りマリトッツォのバレンタインバージョンを作ってみました飛び出すハート


尖ったハートでごめんあそばせ🐻‍❄️

くまちゃんハートの餡入りマリトッツォハート


今日のホイップクリームは緩いです。

ハート丸くすれば良かった🍓

慌てて作ったもんで、

気がまわらなかったータラー




そんで、

本当の!?バレンタインの手作りケーキを

焼きました!



まだ完成ではありません。

ちゃんと仕上がるか心配です汗




本日はやっと頭痛がなくなりました。

昨晩は頭痛というより、耳痛もあった目

良いお天気なのに、

朝からケーキ作り→ご飯作り→

マリトッツォ作りで

一歩も出ず悲しいあかん泣



吉本新喜劇は忘れずに観ましたよテレビ笑


え👁‍🗨!?



夕食は餃子を作るつもりだったけど、
元気が残っておらず、
切って煮るだけの牛丼にしました。
(牛肉は頂いたもの。
こんにゃくとキノコがたっぷり笑




次男坊はさ〜毎度のことながら、
テスト勉強しませ〜んハッ

お兄ちゃんも見兼ねてWi-Fi設定変えて、
パソコン使えなくしたら諦めて勉強するかと、
様子見してるけど、

やりませんタラー

細かく設定出来るらしいから、
小刻みに使えるようにしてくれた方がやるんじゃないかと提案しますが、却下され、、
ほつとけびっくりマーク悲しい悲しい


本日、
一日トータルで1時間
果たして勉強しただろうか…ダウン