今日は一人でお散歩がてら
スーパーに行きました👟
ただ歩くのじゃなく、なんとなく、
下半身を鍛える歩き方をしてひたすら歩いていたら、きつかったですあせる

それでですね。
車道と歩道にフェンス?のない道を歩いていたら、車道に、布?かなんか落ちてる?なんだろうと歩き進めたら、

ギャッなんじゃこれキモチワルアセアセアセアセアセアセ
え?こ、こ、これは魂魂魂


ええ。私が見たは、何かの胴体で、
歩道の方には、頭が、、、ガーンガーンガーン

かなり形がなくてね、、、

可哀想にタラータラータラー

そう思いながら歩いていたら、
後ろ上から、

「カアー!
カラスが鳴きましたもやもや


母に話したら、イタチか何かかなぁて。



空はこんなに綺麗な空色でしたよ。

澄んだ空色でしたブルーハート



お花を買い足したのだけど、

オレンジのガーベラと、

黄色いイエローペグモというお花を選びました。

マトリカリアと総称して呼ぶそうで。

花言葉は、

「鎮静」「集う喜び」「楽しむ」

そして、

人に癒やしを届ける。

本当にそうだな〜可愛いハート
私もそういう人になりたいピンクハート




ランチは、ハンバーガー🍔


おやつは、

〝ありがとうのきもち〟という

ハート型のお煎餅。




午後は、

昨日の粉で、バンズを焼いてみました音譜

ですが、、、

昨日ほど柔らかくなく、

もちろんレシピは違いますが、。



すごく期待しちゃったから、
ガッカリ感が多め悲しい

味は美味しいですしもっちりしてますドキドキ
リッチなパンです飛び出すハート




スノーボード🏂金メダル🥇
おめでとう㊗️
ちょうどよい時間にスーパーから帰ってきて
観れたはずが、
食材など片付けやらしていたら、
見逃したー悲しい泣
タイムリーに観たかった悲しい泣

一生懸命目標に向かって努力してきた力を

勝負のその時に出せて

結果に繋げられるっていうのは、

鳥肌もんアセアセ


技術メンタルと、あとは、やっぱ、


なのかな。


味方に出来たら強いんだねきっとアップ

(私の見解ですあくまでも)



今日お兄ちゃんと別の事を話していて、

いろいろ考え過ぎる=運を逃がす行動

になるんだろうなって思った!!
お兄ちゃんに背中を押してもらった
本日のランチタイムでしたニコニコ飛び出すハート