2/10のお弁当ナイフとフォーク

豚肉のソテー 
青梗菜と平茸などの中華炒め
鯖の甘酢煮
スナップえんどう
フリルレタス
ミニトマト

お味噌汁
発芽玄米いりご飯

水色は冷食

いつも、

ふりかけは要らないんじゃないか

と思いつつ彩りにかけていたけど、

今日のメニューはご飯のガッツリおかず!

何もかけずにそのままに🍚







あんパンを焼きましたイエローハート

餡をたっぷり入れて、、
(↓あれ?たっぷりに見えないあせる

ふわふわのモチモチで感動ハート飛び出すハート


(焼きたて時はふわふわすぎて割ったら生地がぺったんこに。少し冷めたら、よりモチモチ感がアップしました!餡はたっぷり入れたつもりでしたが次回はもっと入れたいと思います!)


粉は、


​こちらを使いました♪

画像はお借りしました♪

とっても生地がGOODニコニコドキドキドキドキドキドキ

伸びも良く、餡も包みやすかったですラブラブ






男子フィギュアスケート⛸


自分に悔いなく挑戦すること。

大事ですねビックリマーク


私久々に気絶しそうになるくらい

緊張しましたタラー

本番に立って始まるまで、

どんな気持ちの動きを抱えて刻々と迫る時間の中にいるのだろう…て思ったら震えた不安アセアセ



無謀とも言える、

誰も成功させていない挑戦に、

一生懸命になれる人生って

素晴らしいですね改めてピンクハート





本日次男坊は、

11時頃登校しました。

夜中に目が覚めて寝付けなかったらしく汗

起床は10時半頃。


本日こちらのお天気は雪ではなく、

雨の中登校しました☂️



今日は一日頭痛がしています。

そしてこの前から右側が痛むピリピリ



そうそう、昨日、

コロナの3回目接種の予約したのですが、

個人の近くの病院はどこもいっぱいで泣

しかも、空いているのはモデルナばかり。

私はファイザーを2回打ったので、

3回目にモデルナを打つと効果がアップするらしいです…ですので、集団接種のモデルナを予約しました仕方なく真顔


私、2回目の時、寝込んだので、

怖いです。なんか汗

ただ、

プラセンタを打ってると軽くなるとか…

そういう話もある!!