今日でまる2年になります。
2年前の今日、離婚届を出しました。
2人で役所に行ったので、
役所の人に、

「おめでとうございます」

て言われました笑
まぁメデタイですハートのバルーン
その後ちゃんと理解して謝ってくださいました笑


今月は一日が結婚記念日。
ほんで今日が離婚記念日。

ほんで別れる事なく続いていれば、
銀婚式でもありました。




本日は遅く(9時半頃)起き、
お昼にナポリタンを作りましたドキドキ
ハナマサのナポリタン用のパスタを使いました。

モチモチして美味しかったなラブラブ


その後すぐ、ケーキを買いに行きました🍰

何年ぶり?くらいに、

リチャードジノリのカップとお皿を

出しました。

ある方からの頂き物です。結婚の。

可愛い素敵なカップソーサーです💖

処分なんて出来ません笑




夕ご飯割り箸

節分の時、卵とカニカマが残っていたので、

さんまの蒲焼き(冷凍)と、

これまた残っていた母の椎茸で、

海苔巻きをまた作りましたルンルン


太巻き?海苔巻き?

私は関西出身ですが、海苔巻きと言います。

太巻きって呼び方は関東かな。

兎にも角にも

美味しいなハート



そして、
兎にも角にも本日、
いろんなことをリセットするかのように
まる2年のお祝いが出来たこと赤薔薇

両親は、
「何故にケーキ?
なんのお祝い?
あ!可愛がってるぬいぐるみの誕生日か?
(2月に毎年何かしらやってるから、恥汗)」
と話していたらしい、特に父笑


元旦那の事で、
次男坊が可哀想だなぁと思うことや気を遣ってる話とかあって書きたいけど、やっぱやめます。
上手に書けないかもだし悪口文句みたいになるのもねぇ〜ダウン自信がありません汗


だから余計に私は、
次男坊に愛を注がねばならぬ想いピンクハート


でもね。実はお兄ちゃんの方が、
私の愛に飢えてますー悲しいガーン泣




それから…
大きな愛を持っている人って素敵ですねラブラブ

男女問わず魅力的ですニコニコ

私もそんな人になりたいし、
そういう人と出会い、
支えあって生きていきたいキラキラ
もうコレは人生の目標です流れ星


そんな中昨日は嬉しい事があり、
私の心の中はあったまりました虹

どんよりしていた気持ちが
晴れやかになりました晴れ

アヤさんありがとうハートピンクハート